雲間ε- (´ー`*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

お茶の時間 雲間

 

新白島駅の結構近いお店

もっと早く知っていたら!

 
台湾茶・中国茶を中心に
飲み物のメニュー
2月に収穫された中国の新茶もお勧めと言われましたが
中国のバラ紅茶に

お湯と茶葉・急須やら乗せたお盆が登場

茶葉を入れた竹製茶さじ(名前合ってる?)

写真を撮る間もなしに急須に入れちゃって

目の前に残ったのは

お湯で温めてるお湯呑と茶葉が入ってる状態

「頃合いを見てまた来ます」とオーナーさん

 

茶葉が開いてきました!

 

お湯もやかんごと置いてあるので

セルフサービス

パンダのクッションもいい感じ

 

バラの香りは感じなかったけど

なんか体に良さそうなお味

 

400円で

「色々お菓子」も頼みました

 

もはや名前覚えてない

ドライフルーツや

なつめバターは美味しかった

 

本も置いてあって

オーナーさんもなんか用事をされてるし

いい感じにほっとかれてて

のんびり

マダム2人の客さんも来られて

お話に花が咲いていました

 

お湯のシュンシュン分ける音を聞いて欲しくて

動画を撮ったけど

いろんな音が入っちゃった

 

なかなかユニークな入り口

 

またゆっくり伺いたいです。