15e←←読み方分かる?Σ( ̄0 ̄) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

15e

一期一会を表してるみたいです。

おしゃれ

 

テイクアウト専門です

 
インスタフォローで50円引きは嬉しいです
元々そんなに高くないのに

カラフルなストローも美味してあるけど

この日は小雪がちらほら

ジュースの気分じゃなかったです

 

隣接してるフォトスタジオの中で飲ませて頂けるスペースが

蓋があるのでわからないけど

中はほわほわのミルク

「黒糖ジンジャーミルク」にしました

温まりましたよ!

 

その後ブラブラと

今度母とランチ行くのに

「肉」をリクエストされて

「ステーキとおる」の場所確認に行ったら

アンガールズの甲高い声と

少し野太いお姉さんの声が!

元就」の撮影かな?

 

 

アンガールズ、お二人とも大きい!

そして細い薄い

寒い中「お疲れ様」と言いたくなるぐらい

しかし、誰も足を止めて観たりしてない

一応芸能人よね??キョロキョロ