キャラメルドーナツカスタマイズ(*_*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

スタバのキャラメルドーナツ

 

カスタマイズのオーダーを作って持っていきました

もう一つ

チョコチップ追加バージョンも作ってたけど

バリスタさんって言うの?レジの人に苦笑され。。。

止めてもらって良かったです

 
珈琲苦手な方なので
飲み物が悩むんですよね。
今回ドーナツに結構なカロリーなので
あっさり行きたい。
でも、ここで紅茶はねぇ・・・と思ってたら
「カフェ・アメリカーノ」を勧めてくれました
ミルクも入れてくださっての提供
名前がわからんで
「牛乳じゃなくってスジャータみたいなん」って
オーダー。。。
結局「なんとかミルク入れました」って言われたけど
ようわからん。

みるく多めって言ったら

ミニサイズの紙コップがトレーに。

すでにマグカップにもみるく入ってるんやけどポーン

 

これがカスタマイズしたドーナツ

すっごい

ずっしり

 

ミルクティー?って言うぐらいのカフェアメリカーノ

 

汚らしくて失礼いたしますが

ドーナツの中にもキャラメル

上にもキャラメル

幸せ過ぎるぐらい甘いひと時デレデレ

でも、半分が限界でした

「一気に食べちゃおう大作戦」で

後半戦は生クリーム多すぎたなぁ

これはシンプルにドーナツを楽しめば良かったかなぁ

と反省しながら食べました

 

 

帰省を断念した東京にいる次女に

XmasとBDを兼ねて

スタバ好きなので

ステンレスボトルを購入

 

ちょっとおとなしめのデザイン

 

もみじをイメージって書いてあった赤は

カープの赤でもあるのかな?

「たちまち」って広島弁なのね。

確かに多用してます。

 

マスクと一緒に送ります・・・