道の駅世羅ヽ(=゚ω゚) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

道の駅

「セラナンデス」っていうネーミングも良いですよね照れ

 

店内、野菜は少なかったけど

いろんな種類がありました

 
 

娘は「瀬戸内六穀豚デミトマカツ丼」

 

私は「世羅のトマト塩ラーメン」

冷たいのかと思ってたら

アッツアツ滝汗

トマトと生ハムがぬるい

まぁ美味しかったけどびっくり

 

 


どっちがどっちか忘れたけど

結構美味しかった

ケチャップとかつけないで食べました

 

タイのお菓子という

「カノンドッチョ」

 

マカロニを揚げたような感じ

でも薄くてごまもかかってて


そしてかわいい

 

出口で白いオブジェ発見

 

そして

美術館に向かいました・・・

明日に続くウインク

 


人気ブログランキング