広島地太鼓(*^ー^)ノ♪ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

東区民文化センターで行われた

「広島地太鼓が世界を繋ぐ」と言うイベントに行ってきました

 

 

提灯もかっこいいです

 

 

逆光でなかなかうまく撮れませんがこんな感じ

 

 

腰を低くして叩くのが特徴だそうです
 

 

前から5列目で観たから迫力満点

 

 

寝転がって叩いてます

 

 

子どもたちも力強い!

 

YouTubeで見つけたの数年前ですが

保存会の皆さんの演技です

 

 

 

終わった後は

コストコへ

 

 
傘も持ってたし
必要最低限のだけ買いました
今回初めてこの食パンを買ってみました
生で食べるとぼそぼそしてて美味しくなかったけど
トーストしたら
カリッとして中はモチモチで美味しかった!!!
次女が帰省してて
ティラミスを食べたいと言ってたので
頑張って買いました・・・
腰とこから広島駅
近いようで遠い