コストコp(^^)q | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

コストコへ!
 
 
 
いつもは1万超えになっちゃう買い物
3000円でお釣りが来る買い物!
 
光食品さんの
有機じんわ~りしょうが」をゲットできて嬉しい!
ミルクティーに入れるのがお気に入りです
 
 
買い物後
180円のホットドック
 
 

 

トッピング後

ホイルにくるんで持ち運んだので

汚くなっちゃった

 

私は

緑のピクルスが大好き

少し多めにかけちゃった

 

 

これで180円は安いですよね。

 

ホットドックの攻略法のサイトありました!!

↓こちらから

 

完全攻略法

 

なかなか綺麗に盛り付けるのには

「コツ」が必要なようです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング