フレンチトースト(*^^*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 
 

 

姉妹でちょっとした演奏しまして

リハで手元だけ写真撮りました。

プロっぽいアングルに撮れたかしら?

まさかのステージの床が赤くて

衣装の赤とダブってしまいました。

 

 

その時に出てきたケーキ

ホテルのだから美味しくて上品

上のキャラメルみたいなのが固いのでなくて

プルプル

美味しゅうございました
 
他の料理は流石に写真取れる雰囲気でなくて。。。
 
 

SLATE PLATE対魔した!!

スリーコインズでですが!

少しおしゃれに見えるかしら。

フレンチ・トースト。

食パンですることもあるのですが

バケットですると結構カリッとなるので好きです

上にはクリープかけます。

メイプルシロップも好きですが

甘すぎたりどろーーーっとなっちゃうので。

 

甘いものを食べた朝はテンション上がります。

 

 

 


ランチブログランキング