ご縁もちヽ(^o^)丿 | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

広島護国神社にお参りに行きました

初詣は元旦に仕事前に

近くに行ったのですが

 

 

どうしても写真に写りたがる長女と

 

次女が巫女を毎年してるので

仕事っぷりを観に行きました

 

 

 

御朱印も頂きました。

平日より待たずに書いて頂けたので良かったです

 

10時前に着いたからかな。

しばらくすると人が増えてきましたから

 

 

今年はじめて見掛けました

「ご縁餅」

 

 

ご利益がありそうな包です

 

 

ありがたやありがたや

 

 

もちっとした生地に

甘すぎないあんこがおいしかったです

 

 

 

そごうで

「吹き寄せ手塩皿」8枚セットを買いました

お買い得だったんです

 

 

かわいい箸置きも買いました

 

あんまり食器を買っても

お客様来るわけではないけど

楽しいですよね。

 

 

 
 


ランチブログランキング