美味しかったヽ(^o^)丿 | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

おしゃれなお店
 
 
 
正面からのお写真お借り致しました
 
 

 

ラブリーな店内

娘と二人でがっついちゃいました

 

 

 

ローストビーフのサラダ

900円

 

 

楽しみにしてた
クアトロフォルマッジ

1100円

 

ゴルゴンゾーラにはちみつなんてはじめて!

美味しかったです。

 

 

4種類のチーズも風味がたまりません

 

 

サーロインステーキ

1800円

 

 

下にポテトが敷いてあります

 

 

牛すじのアヒージョ

800円

これが脂が美味しくて。甘いんです

 

 

シェアして盛り付けてくれました

 

ウニとエビのクリームスパゲッティ

1300円

濃厚って書いてありましたが

結構あっさり

 

お腹いっぱい

 

 

 

 

スィーツまでたどり着けませんでした。

 

残念

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 

 広島ブログ