キーワードは「もち」(^^*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

知る人ぞ知る

「もち吉」のソフトクリーム

もち吉

 

おせんべいの専門店です

 

でも

ソフトクリームの有名なところなんです

 

以前は200円だったのですは

今は300円

それでも安く感じます

 

 

 

 
「ピンポン」押して
店員さんを呼んで注文
 
 

 

数々のソフトクームを食べ

こよなく愛してる私も

しばらくするとまたすぐにでも食べに行くたくなります

 

濃厚

 

そして

コーンもワッフルで硬めで美味しい

 

ボリュームも片手で持って、

右手でカメラ用意する時

グラッとするぐらいずっしり

 

美味しいかったです

 

 

 

 

これ

冷凍食品ですが

「ジャージャー麺」

とあるブログ(ゴメンなシア忘れました)

読んでて

ものすごく気になってました

滅多に冷凍食品を買わないので

じっくり見ることがなかったのですが

もしらと覗いたら発見

 

レンジで6分

 

ゆで卵

半熟を作って乗せて

海苔とオニオンチップを足してみました

 

 

 

 

太麺に絡んで美味しい!

冷凍食品を舐めたらあかんって言うぐらい

美味しかったです

少し濃い味付けだったから

卵は大正解

美味しかった

 

 

 

結構太めの麺

 

ごちそうさまでした

 

デザートは

先日行った

LA MYSTERE

 

tennpode

アイスティーを戴いたら

美味しくてごくりっと

慌てて写真撮りました

 

 

そうそう、そのLA MYSTEREのクイニーアマン

 

本当に美味しい。

少し温めてみました

 

香りと風味が復活して美味しかったです

 

 

どれもこれも

美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 広島ブログ