本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、暑い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度毎度ですが 様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

可愛い ミニバス プレイヤー の お友達に プレゼント の バスパンお探しに ご来店で☆

とっても、仲がいいのか☆

お揃いで プレゼント を チョイス下さり☆

(ミニバス 可愛いですよね☆)

 

そして。

久しぶりに バスケ再開されて 1年半くらいで めちゃくちゃ バスケ楽しい 再確認で 楽しんでいらっしゃる お客様とは 懐かしい DADA シーダブズ や AND1 タイチMID の お話しで 盛り上がりました☆

 

学校放課後に。

夏の練習で いつもより 早くバッシュが 壊れてしまった 高校部活戦士 も ウィンターカップ予選 の 熱戦な 試合報告 に 新バッシュ お探しに☆

 

夕方の DOPE HOOP では、 いつも ブログを ご覧くださっている<m(__)m>

モノトーン チョイスな 常連様が!

ピンク配色 お探しに☆

ご購入後 『息子さんに お米 買ってあげて下さい☆』

と 昨日の ブログも ばっちり 読んでいただけている コメント 頂け 本当に 嬉しいですね☆

妻も 納得な 価格に そろそろ なるはず! お米 買わせて頂きます<m(__)m>

 

いつも、誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日も、新掲載 ネタ ございまして!!

 

 

海外より 直輸入で 入荷させていただきました!!

 

サブリナ1EP 薄い黄色 配色になります!!

 

大きいサイズが もともと 日本でも 入手困難で!!

 

黄色配色 も 入手困難!!

 

なので!!

 

今回 偶然ですが!!

 

 

入荷できました!!

 

サブリナ2 は クッションが 少ないかな~??

 

と 思われる方には サブリナ1 の方が クッション性は 高いです☆

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

そしてそして!!

 

 

ご好評で 売り切れておりました!!

 

アーチ の バスケットボール収納できます バックパック!!

 

黒色ベース が 再入荷できました!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。