本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック な バスケ店 ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、暑い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

 

毎度ですが 様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました!!

お盆休み まだまだ 続いている感じで!!

ご遠方 の お客様も 多く。

部活戦士 も バッシュ 吟味に ご来店と。

今年の お盆休みは 長く感じます!!

 

バッシュ お探しの ご相談が ほとんどで!!

 

ご遠方から お越しの ご家族は お父さんも NBA大好きが 多いので!

 

レジェンド ユニホームで テンション 上がって頂ける お客様が 多かったですね☆

 

 

現役時代 の ジェイソン キッド!!

 

の お話しで 盛り上がりました☆

 

 

 

若かりし頃の ジェイソン キッド 凄かったですからね☆

 

現在は・・・

 

 

黒ぶち眼鏡 ヘッドコーチ で プレイオフは 話題になってましたね ☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載させていただきました!!

 

 

海外限定 直輸入です!!

タイラー ヒーロー の マイアミ ヒート の

 

 

シティエディション ヒートカルチャー ユニホーム デザイン Tシャツです!!

 

Lサイズ 1点のみですが!!

 

新掲載させていただいております!!

 

そしてそして!!

 

 

こちらも タイラー ヒーロー ですが!!

 

 

フロントで 気づく方は マニア?

 

ジョーダン エディションです!!

 

通常は ナイキ スウッシュ が 右肩に くるのですが ジャンプマンロゴ版です!

 

こちらは Mサイズ 1点 のみですが!!

 

DOPE HOOP TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

そしてそして!!

 

 

レブろーーん ジェームス の!!

 

 

シティエディション も 海外より 入荷させていただきました!!

 

レブロンは!!

 

XL

 

と 入手できました!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。