本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、大変暑い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

やはり、正念場!!

夕方から!!

 

日本

ブラジル

 

の パリ五輪 の 試合を 観戦すべく!!

 

試合妄想トークで 盛り上がりました。

 

八村 が 怪我で 離脱しても 頑張れるはず!!

 

で 皆様 試合観戦 楽しみにされている感じ 伝わってきました。

 

飲食店で 日本 対 ブラジル の 応援している お店に 行かれる お話しも 頂いたりと!!

 

熱量 感じさせていただきました。

 

 

引き続き 夏休み 感じさせていただく、ご家族で バッシュ 買い替えに ご来店下さる。

中学部活戦士 も いらっしゃり。

夏休み中の 体力作りに、フィジカル強化 の お話しで。

中学生時期に できる 体つくり の お話しで。

食事からの 栄養の お話しに プロティン の 必要性 の 有無 の お話しも させていただきました。

しっかり、食事で 栄養素を 取れていれば プロティン は 飲む必要は 無くなりますからね☆

プロティン を 飲まないと 強くなれない ってことは ございません。

 

で 盛り上がりました<m(__)m>

 

夏休み 感じさせていただける お話し 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日は、新入荷商品も ございまして!!

 

ご好評で 入荷後 比較的 早く 売り切れてしまう??

(まだ 流通数 少ないようなので 在庫が少ない分 売り切れてしまいます・・・)

 

こちら!!

 

 

ハーデン vol8!!

 

ハーデン8 も フルレングス な ブースト クッションが 心地よくて!!

 

意外と構造が 広いので 履きやすさが 好評です☆

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

そしてそして!!

 

本日は、先日 入荷できました!!

 

リーニン ウェイド シリーズ の 最新モデル の スペックを ご紹介!!

 

 

リーニン ウェイド オールシテイ 12 アンコール 通称 ピンク フォッグ になります。

最近の オールシティ シリーズらしい!!

 

 

足裏全体に 敷き詰められた 『雷雷雷雷』 の 『BOOM』 クッションが!!
ソフトで、着地時の ソフトな衝撃吸収感が 心地いい 履き心地に。

今回も 軽量な仕上がりになっており、軽快な フットワーク感に 仕上げてます。

 

 

つま先小指外側の アウトソールをつま先からサイドまで しっかり 巻き上げているので。
激しいサイドステップの ずれを 抑制して 安定した サイドステップに 仕上げてます。

 

 

かかと部に 大きな WADEロゴ の 外付けヒールカウンターが かかとからの着地時の ブレを 抑制して 安定した着地を 促し!

 

 

土踏まず下に 内蔵された シャンクプレート も 相まって。過度な横ねじれと。
着地から蹴り出しまでの スムーズな 体重移動も 促してくれてます。

 

 

つま先部は 強度と ファッショナブルな デザイン性も 意識した。
天然のレザーを 使用し。
強度と高級感も もたらしてくれております。

 

 

中足部 の 粗目のメッシュ で シューズ内の 蒸れを 大きく発散しやすい 仕様に。

 

 

アウトソールも フラットな構造で 足裏全体が コートを 掴みやすい 感触に。
粘性の高い アウトソールラバーが リーニンで 毎度好評な 強いグリップ力 を 狙った仕様になっております。
 

 

色違いの スマートグリーン も 追加掲載 させていただいております!!

 

今回も リーニン ウェイド オールシテイシリーズらしい 履きやすい 仕様になっております。
 

こちらも、 DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい。

 

 

 

本日も 最後まで ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。