本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボールショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、夏休み前の 3連休!!

 

ご遠方から お越し下さった お客様 を 感じる 1日になりました<m(__)m>

 

関東から ニックス大好き☆

と 言ったお客様が 先日の レイ アレン の セッションに 当選されていたとのことで!!

 

『レイ アレン と 握手させていただきました!!』

 

と とっても 羨ましい レイ アレン 来日トーク に。

 

ニックス 大好きトーク を 頂きました☆

 

他にも、ご遠方から バッシュの 買い替えに お越し下さる お客様も いらっしゃり。

せっかく来たんやから~☆

と いろいろ バッシュ 吟味 頂きました<m(__)m>

 

NBA の サマーリーグ の お話しでは!!

 

やっぱり みんな 注目している??

 

サマーリーグ!!

 

ブロニー ジェームス!!

 

うんんん~!?

 

と うなる お話しでも 盛り上がりました☆

 

めちゃーくちゃ マニアックな お話しでは!!

 

 

デリック ローズが 大学生時代 メンフィス大学の時の 監督!!

 

ジョン カリパリ!!

 

 

超絶激戦になった NCAA2008年 ファイナル!! 懐かしいですね~☆

マリオ チャルマーズ 本当 凄かったですよね☆

 

カリパリ監督は。

翌年 タイリーク エバンス を メンフィス大学に リクルートして・・・

 

そのあと ケンタッキー大学 に 行って。

NBA選手くらす リクルートしまくりだったんですよね☆

 

ケンタッキー大学長年率いて・・・

昨シーズン終了後に 大学移籍の 話があって。

 

来季から アーカンザス大学 で ヘッドコーチ に 衝撃!!!

 

ケンタッキー大学時代 NBA選手クラスを 大量に リクルート していたのに・・・

 

来季以降 ケンタッキーどうなるのか?

 

トークで 盛り上がりまして<m(__)m>

 

 

更に めちゃ マニアックに!

 

マニアックな メンフィス大学 ローズ在学時代 エースが・・・

 

ローズじゃなくて、背番号14番 の CDR こと クリス ダグラス ロバーツ の お話しで 盛り上がった瞬間に!!

 

CDR の フリースロー ルーティン これやろ!?

 

と すぐ ドリブルして 腕を触る ルーティン ジェスチャーして下さり!!

 

『それ、速攻で 思い出して マネできるの マニアック過ぎ!!』

 

っで 私 店長も それみて すぐ 懐かしく 思い出して☆ マニアック 過ぎる お話しでも 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日は、大特価 再掲載 させていただいた シューズございまして!!

 

 

スペシャル大特価!!

ケビン デュラント の アナザーシリーズ!!

軽量な履き心地に 強いフィット感が 特徴の 1足です!


KD トレイ5 Ⅶ です!!


超大特価品 ですので 返品・交換 お受けできませんので ご了承下さい。
 

 

グレー ゴールド 配色も!!

 

本当少量ですので!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 再掲載させていただいております!!

 

4900円の!

 

この 大特価の チャンス お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。