本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、臨時休業頂いてしまいまして、ご迷惑を おかけいたしまして 申し訳ございませんでした。

 

梅雨入りで 今日は、大阪は 一日大雨との 天気予報は 判っていたんですが・・・

 

雨雲レーダー 前日に ちょこちょこチェックで!!

 

大雨の時間帯 午前8時前後 と 午後2時前後 が 集中で!!

他は 水色程度の 雨雲レーダー だったので・・・

この時間乗り切れれば・・・

 

これは、チャンスかも??

 

とのことで!! 息子3男 4男 が 先日 日曜参観 で 振替休日が なんと 金曜日だったので!!

 

双子の 長男・次男 ほど お出かけに 連れて行ってあげれてないので。

 

めーちゃ 久しぶりな!! USJ!!

 

ユニバーサル スタジオ ジャパン!!

 

ギリギリ決断なので☆

 

前日に ローソンチケット で 1デイパス コンビニで チケット GET☆

 

何年ぶりでしょうか? 7年~8年ぶりくらい?

 

大阪に住んでますが、意外と 行かない 私 なんですが 笑

 

スーパーマリオ が 出来てからは 初!!

 

雨のおかげか、朝の9時30分から 普通に マリオ エリア に 入れたことに 驚きに!!

 

エリアに 入った 瞬間の マリオの 世界観を 可愛く 壮大に 感じさせる!!

 

構造物に演出に 感動しました☆

 

息子達も~ 『わ~☆』

 

なってました 笑 可愛いです☆

 

 

スーパーマリオカート も 50分待ち☆(実際40分くらいの体感でした。)

 

梅雨時期で 雨降り で 平日 じゃないと ここ最近では こんな タイミング 無いようで。

 

マリオカート も 大人も 楽しめる 内容で。

 

初マリオカートな 私は 93点 と 得点低めでした 笑

 

 

 

ヨッシー アドベンチャー も 50分待ち でしたが・・・

 

実際は 30分くらい で 乗れた 感じで。

 

ヨッシー の ペーパークラフト の 可愛い 世界観が・・・

 

わちゃわちゃ 4男 が 『帰ったら ヨッシークラフト しよ~☆』

 

と 可愛い コメント くれてました☆

 

運よく 午前中は マリオ エリア で キノピオ と ルイージー の グリーティング で キャラ と 息子達と 写真も 撮れたりと☆

 

過ごさせていただきまして<m(__)m>

 

昼から ハリーポッター に ミニオン に シメに 名探偵コナン?

 

を シメ に 超久しぶり の ジョーズ!!

 

運よく 船の 先頭の 席に 座れまして!!

 

先頭の位置 ジョーズ に!!

 

周りの お客さん が ほとんど 外国人 だったので。

 

リアクション が めちゃくちゃ 新鮮☆ 笑

 

外人さんの リアクション めちゃ良いのと、先頭で サメが 出てくる位置が 判りにくいので☆

 

ビックリ感も 倍増して 笑

 

ジョーズ って こんなに 面白かったけ!?

 

で ジョーズの 良さ 再確認して 帰宅しました☆

 

長男・次男 は 中学校なので 連れて行けてませんが<m(__)m>

 

3男 4男 大満足だったようで☆

 

帰宅しても、ハリーポッター ごっこに☆

『スーパーマリオカート しよう~☆ ぱぱ~☆』

 

と 15年前の 一品 任天堂 wii U 引っぱり出して マリオカート☆

 

ゴールデンウィーク の 穴埋めでの 特別休業日<m(__)m>

 

息子達に とっても 楽しい お時間を ありがとうございました<m(__)m>

 

 

息子ネタでは!!

 

レブロン ジェームス の 長男!!

 

ブロニー ジェームス が レイカーズに ドラフト指名 受けてましたね!!

 

これには びっくりしました☆

 

 

ささって!!

本日は、海外バイヤー より 連絡が 届いておりまして☆

 

 

入荷まだ 確定できておりませんが!!

 

サブリナ2EP

 

が 入荷できるかも??

 

な 流れになりましたあ!!

 

価格は 高めには なってしまうようなんですが・・・

 

円安が 押し上げてます。

 

 

そしてそして!!

 

ジャ1EP グアバアイス!!

 

27.5cmが 再入荷!!

 

26.5cm~27.5cm

28.5cm~29cm

 

在庫ございます!!

 

 

ジャ1EP 通称 bite も 28.5cmが 再入荷!!

 

26.5cm~27cm

28cm~29cm

 

が 在庫できております<m(__)m>

 

もし、よろしければ DOPE HOOP ホームページ も チェックしてみて下さい。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。