本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが さまっざまな バスケ の お話しで 盛り上がりました☆

 

 

6月27日 木曜日 定休日で お休み頂きます。
6月28日 金曜日 特別休日でお休み頂きます。
ご来店予定の お客様は ご注意下さい。

 

 

日本代表の ドキュメント映画!!

BELIEVE を ご覧になったあとに、ご来店下さった お客様 いらっしゃり。

 

7月に 入っての オリンピック前 の 強化試合 練習試合 日程の お話しで 盛り上がり!!

 

日本代表男子も テレビ放送予定もあり!!

 

他の国の 強化試合予定 の 7月 目白押しで☆

 

これは、ハイライトだけでも 見ておかないと~☆

 

で 盛り上がりました。

 

そしてっそして!!

15年以上 ご来店下さって居る☆

 

バスケ審判 長年続ける!!

 

 

AND1 ショーケースMID で お話し 懐かしいですね~☆

 

で 盛り上がる 常連様 ご来店☆

 

可愛い お孫さんが バスケ はじめられたとのことで バスパン お探しに☆

 

いつも、懐かしい ショーケースMID の お話し ありがとうございます<m(__)m>

 

新しい 審判シューズも ありがとうございました<m(__)m>

 

 

閉店間際にも!

 

AND1 Mixtape 大好きな 常連様 ご来店下さり。

 

AND1 トークから 生まれた時の 地元トークでも 大脱線で 盛り上がりました☆

(私店長 の 実家の 近くだったので 驚きました 笑)

 

とっとと 毎度ですが 楽しい お時間 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

そんな AND1 大好きな 常連様とも 盛り上がった!

 

マニアック? な ランニングシューズを 新掲載させていただきました!!

 

週3回~5回 10キロ~5キロ ジョギング を バスケ継続トレーニングで☆

日々 ランニングシューズ も 履いている<m(__)m>

私 店長なので ランニングシューズ も 気になってしまうこと 多々なんですね<m(__)m>

 

そこで!! 今回 バスケマニアには??

魅力的な ランニングシューズが 登場していたので 入荷させてしまいました!!

 

 

コンバース ランニングシューズ!!

ランデュアル です!!

コンバースの ブランド ロゴ!!
シェブロン スター (<☆) が 1980年代 の ロゴを 彷彿とさせる!
シルエット で デザイン!!

 

 

ジュリアス アービング の プロレザー や!
初期 の ウェポン も 80年代 テイストに!!
 

 

かかと部の 『CONS』 の 文字は 1990年代 に 入っての!!

 

 

バスケットシューズ アクセレーター シリーズ も 思い出させる!!

90S CONS を 思い出させる 渋い 演出です。

 

 

コンバース アクセレーター シリーズ と 言えば!!

 

マジック ジョンソン も 思い出しますが!!

 

漫画スラムダンク の 宮城 リョータ に 仙道 に 福田 吉兆 も 履いていた!!

 

激渋 モデル!!

 

オールブラック なんか 仙道 彰 に 福田 吉兆 フクちゃん!! 思い出させてくれて!!

 

漫画 スラムダンク 好きには テンション 上がる ポイントに なっちゃいます☆

 

とっと マニアック 過ぎですが デザインテイストから マニアック バスケ 推し ランニングシューズ で おすすめ?

と 思いまして 入荷 新掲載!!

 

 

初心者~中級 向け ランニングシューズ!!

クッションに リアクトATS 搭載。
で ソフトな クッション感 で 着地の 衝撃を 緩和してくれます。

 

 

足裏全体に カーボンプレート を 搭載し!
カカトから 蹴りだしまで 体重移動の 安定と カーボンプレートの 高反発感で 走り出しの蹴り出しの反発感を 促してくれております。

バスケットボール の 体づくりでの トレーニング用 ランニング シューズ としても 活躍してくれます!!

 

 

カーボン プレート の 強度の おかげで ランニングシューズでも 横ねじれの 強度も 通常の ランニングシューズよりも 強くなっているので。

軽めの 帯同の 審判 で 着用する 審判用の シューズでも 活躍してくれそうです!!

アウトソール も 大きな 凹凸を 施した アウトソール グリップパターンでも 無い形状なので。
室内体育館でも 安定した 履き心地に なっているので 室内履きでも 履けてしまいます。

 

オシャレな 服装とも 合わせやすい! 80S や 90S な デザインテイストも 盛り込まれた デザインなので ヴィンテージな 雰囲気も 感じさせ!!
オシャレでの 普段使い でも 活躍してくれます<☆

 

 

指先甲部分 広め設計で 足幅広めな 方にも 楽に 履いていただける構造になってます。

 

少し つくりも 大き目に 感じる 構造です。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい!!

 

 

 

ジャ モラント の!!

 

ジャ1 GS 23cm~25cm で 再入荷できておりますので!!

 

小さいサイズで なかなか 入手困難な ハロウィンカラーになっておりますので!!

 

この 再入荷の チャンス お見逃しなくです!!

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。