本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、悪天候の中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが、様々な バスケットボール の お話しで 盛り上がりました☆

 

部活戦士 の ご来店で!!

バッシュ の お話しに!!

 

高校部活の 九州大会 の お話しで 盛り上がりました!!

 

準決勝

 

九州学院

福岡大濠

 

九州学院 には 大阪から 進学した 選手が 居るので☆

その選手の ご活躍の お話しで 盛り上がりました☆

 

近畿大会 は 京都勢対決に またなりましたね☆

 

東山 も 強いですし!!

京都精華 も 頑張ってます!!

 

今年の 福岡大濠 は 安定感あって 強いので。

今年のインターハイ どうなるでしょうか~??

で 盛り上がりました☆

 

ミニバス戦士は 可愛く NBAカード で 盛り上がって頂いておりました<m(__)m>

 

楽しい 耀く時間 を 過ごされている 皆様の 感じ 伝わってきました☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

バッシュ の 超新作 が 入荷できましたので!!

新掲載させていただきました!!

 

 

シューズBOX ドン!!

 

今回 スペシャルBOX な デザインで 入荷!!

 

 

蓋を開けますと~

 

シューズの デザイン 説明カード!!

 

選手に まつわる デザインが 施されている 説明書かれてました☆

 

中身は~

 

 

素足感ながらも キュンキュンドライブ 出来るような!!

安定強度の高い コービー8 や コービー9 の様な!!

ギュンギュン ドライブが 好きな方に おススメな 履き心地になってます。

リーニン の ウェイド 808 シリーズが お好きな 方にも おススメです!

 

 

早速試合でも 履いておりました!!

 

WNBA 選手!!

ブレアナ ステュアート 選手 の シグネチャーモデル シリーズ!!



チーム ステウィ3 白青 です!!
 

 

やはり、クッションには ドロップイン インソールクッションを 採用し!!

 


クッション性も 感じながらも、反発感も 得られる!!
EVAフォーム も 柔らかく かかと部は 少し 沈み込む 気持ち良いクッション感に!

 

 

蹴りだしの 母指球下には 高反発な クッションフォームを アウトソール側に配置し!
蹴りだし時の 高反発感 も 得られやすい 構造に!!

 

土踏まず下 には シャンクプレートを 搭載し!!

シューズの強度!

過度な横ねじれの 抑制!

着地から蹴り出しまでの 体重移動の スムーズな動きを 促してくれてます。

 

 

アウトソール も コービー8や コービー9同様に アウトソールを しっかり巻き上げ!
シューズの強度に サイドステップ時の 安定感をも 促しており。

 

 

激しいサイドステップや 蹴りだし時も 安定させ!!

俊敏な フットワーク感に 仕上げてくれております!!

 

 

アウトソールには、グリップ感抜群な!!
フルラバーアウトソール!!
植物の 根 を イメージした グリップパターンで あらゆる角度からの ストップ を 意識した グリップパターンで 足裏全体で しっかり グリップする 印象に 仕上げてます。

 

 

アッパーには擦れの多い箇所にには 補強加工を!
全体に 散りばめられた 花の デザインは!!

ブレアナ ステュアート 選手の 功績にまつわる花 や 地元の花を表す 花を オシャレに カッコ良く デザインされてます!

 

今回 珍しっく!!

 

22.5cm~25cm

 

26cm~28cm 

 

の サイズも 入荷!! ドロップイン インソールタイプ の 小さい サイズは 珍しいので!!

 

気になっていた 足の小さい方様には ぜひぜひ おすすめな!!

 

ドロップインタイプ バッシュです!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。