本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、悪天候の中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

梅雨入り感じさせる 大雨降る時間帯も。

天候が急変しやすい、時期ですので 傘必須 の 折り畳み傘携帯のほうが 曇りの日は安心ですね☆

少し、蒸しっとする 暑さを感じる時間帯もありますが。

クーラー・扇風機 つけっぱなしで 就寝時に 口内乾燥して 風邪ひきやすくなってしまう時期でもあります。

ぜひぜひ 皆様 ご自愛ください<m(__)m>

 

ささって!!

本日は、営業時間中に!!

 

日本

オーストラリア

 

の エキシビジョンマッチ が あったので!!

 

妄想 ロスター トーク で 盛り上がりました☆

 

デラデドヴァ って・・・

 

昨シーズン キングス に 居たような?

オーストラリア に 居たような?

 

どっちだったけ??

 

で デラデドヴァ 試合でることあるの かな~??

 

と マニアック 過ぎる オーストラリア 代表メンバー の お話しで 盛り上がりました☆

 

オーストラリア も NBA組が 揃ったら ものすごい メンバーですからね☆

 

明日の 2試合目の エキシビジョンマッチ も 気になりますね☆

 

 

ささって!!

本日は、可愛い かっこいい アイテムを 新掲載 させていただきました!!

 

 

アーチ!!

バルーンに 可愛く 掴まった 

 

 

クマさん が バスケットボール をもって!!
可愛い デザイン を 胸元に 施した!!

可愛くて オシャレな 感じで 着用いただける 速乾生地Tシャツ です。

生地は 速乾性・通気性 に 優れた ポリエステル100%素材の 速乾生地を 採用してくれております。

 

さらっと!! かっこよく 着用できます☆

 

 

 

オレンジ 色も 新掲載!!

 

 

藤高 君 も かっこよく さらっと 着用 してくれてました<m(__)m>

 

 

白色 も DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

マニアックな アイテムでは!!

 

 

ショーン ケンプ の ソックス に!!

 

 

ケビン ガーネット の!!

 

オシャレ用ソックスを!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェック下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。