本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、木曜日で 定休日 お休みいただいておりました<m(__)m>

 

そろそろ、中3の 双子の 長男・次男 の 誕生日☆

なので、でかくなってきて 誕生日プレゼント 何が欲しい??

でっで!!

 

パソコン・・・

 

うえええ~とうとう そうなりだしましたか~

ですね。

謎に 勉強頑張る 双子で いろいろ 調べもの に。

パソコンのほうが 勉強調べもの 効率が 良いとのことで。

ここ 2年 ずっと 私は まだ スマホで 十分なのでは??

だったのですが 受験期 の 3年生に なって いろいろ パソコンのほうが 都合が 良いようで。

 

とうとう パソコン 双子兼 家族用 で 探しに 行きました☆

 

もちろん、仕事で 使うわけではないので、低スペック で 探しました 笑

 

そして!!

小学6年生 3男!!

 

最近 足でかくなるの 早くなっちゃいまして・・・

 

『通学用シューズが きつい~☆』

 

でっで!!

 

漫画スラムダンク 三井 寿 大好き 3男☆

 

 

アシックス の ド定番!! レーザー ビーム の 蛍光赤?

 

オレンジぽい 色が 好きとのことで☆

 

バタバタ と 定休日 過ごさせていただきました~☆

 

 

NBAも 終わってしまいましたが!!

 

今週末は!!

 

日本代表

オーストラリア代表

 

 

エキシビジョンマッチが 待っております!!

 

テレビ放送も あるようなので☆

 

楽しみですね☆

 

 

ささって!!

本日の 新掲載ネタは!!

 

海外限定の 子供サイズシューズ!!

 

 

海外限定モデル!!

AND1 ショウ OUT HI 白ピンク 配色です。

 

 

計量で安定感もあり、屈曲性にも 優れた!

ミニバスプレイヤー に おすすめな 履き心地に 仕上がってます。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 JR環状線 西九条駅 徒歩5分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。