本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

まにあ ばすけっとぼーる しょっぷ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、暑い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度毎度 ですが 様々な バスケの お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

海外の マニアックな T-MAC ファンに 人気な?

T-MAC の ブランド T-MAC35 の 社長も ご来店下さって。

コロナ も 落ち着いたから 『T-MAC 来日するかもしれませんよ~』

と イベント の お話に T-MAC35 の 新作デザイン の お話し 頂きました。

アメリカ・中国 で 人気な デザインを ご紹介下さり。

T-MAC との ラインの デザイン やり取りも 見せてくれました・・・

『すごっ~』

の 一言で 固まっちゃいますね。

 

そしてそして!!

夕方には 違うお取引先から・・・

 

 

スケッチャーズ の バッシュ!!

 

取り扱い スタート 出来るかもしれません!?

 

と お話も 頂きまして・・・

 

ですがですが、価格が結構高めな 設定・・・

 

入荷できるかは、まだ 判らなさそうですね~

 

どうなるか? ですね☆

 

この時期は、新作の 商談に 発注業務 でも バタバタ してしまいます<m(__)m>

 

本日も、誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

 

本日は、海外より 入荷できた!!

 

まだ 日本未発売な シューズを 新掲載!!

 

 

KD3 に!!

 

 

カイリー4 を!!

 

合体 させて!! クッションフォーム を 柔らかくした 感じの 履き心地!!

 

 

 

GTカットクロスEP!!

海外より 直輸入で 入荷出来ました!!

KD3 と カイリー4 を 足して ソフト目なクッションフォームに 変更したような 印象の 履き心地に 仕上がってます!
(ズームエア が アウトソール側に搭載されているのと、アウトソールの ラウンド感がカイリー4 や 足首周りのカット感 が KD3 アッパーの 甲部分の広がり感が カイリー4 に 近い印象で 両モデルをMIXした 感じでした。)

GTカットクロス の 特徴は!!

 

 

クロスオーバードライブ や!! 左右に 体重移動しながらも 左右に動く足を 切り返ししやすい構造 で 仕上げてます!

もし、カイリー アービング が ナイキ契約だったら、こんな 履き心地 好みそうな 仕様になってます。

重心が蹴りだしやすいに アウトソールつま先を 少し巻き上げ!
ランニング動作! ドライブの初動を スムーズに 行いやすく 設計されており!

蹴りだし部分の 母指球下には 高反発感得られる ナイキ ズームエア クッションを 搭載してくれております。

 

 

小指外側の アウトソールも 巻き上げ サイドステップ時に 横に逃げるパワー 横ブレを 抑制して、俊敏な サイドステップを 促してくれてます。



親指外側の アウトソール も 巻き上がっており。
シューズ内での 足のブレを抑制するのと、クロスオーバー時の 内側に 倒れこんだ足をフロアに対して 滑らかに 体重移動しやすい構造の 仕上げてます。

 

 

ミッドソールクッション も 2種類の クッションフォームを 重ねて。
適度な クッション感が 心地よく 着地時の 衝撃を 緩和してくれます。

 

カカト部分も 強固なヒールカウンターが 内臓され!!
かかとからの着地時 の 横ブレを 抑制して!

安定した 履き心地に 促してます。

 

 

アッパー全体が メッシュに対して 補強が つま先部から

 

 

シューズ土踏まず側のアッパーまで しっかり補強コーティングされ!!

 

 

アウトソールも グリップ力しっかりした GTカット3 でも 採用されていた!!
ヘリンボーン パターンを アウトソール裏全体に 配置!
シッカリした グリップ力を 発揮してくれます。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月19日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。