本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP てんちょう です。

 

本日は、木曜日で 定休日 頂いておりました<m(__)m>

 

長男の 中学校が 平日に いつ行っても良い☆

と いった 終日授業参観 になっており。

午前中から 参観☆ 長男の 『ツーン!!』 って した 冷ややかな 顔 が 参観行った時に 見れるのも 可愛いですね 笑

中学生にもなったら 参観 親見に来たら ちょっと 嬉しい反面 恥ずかしいも 思春期相まって・・・

『参観 見に来るなよ~』

って 感じ 長男の 視線から 感じました 笑

 

午前中!!

NBAファイナル ゲーム3 が 気になりますが☆

授業参観 めったにないので、NBAファイナルは 録画で 楽しむことに☆

 

そのあとは、お店 お休みでしたが・・・

お店の 倉庫 の 整理作業で 気温急上昇で 暑くなっているので 汗だくで 倉庫整理<m(__)m>

 

でした<m(__)m>

 

気温・湿度 共に 急上昇で 熱中症リスク 上がってますので!!

体温調整 に 水分・ミネラル 補給 皆様も ご自愛ください<m(__)m>

 

そしてそして!!

 

先日、私の 43歳 の 誕生日だったので。

 

息子達が ハッピーバースデイ♪☆ 歌ってくれたり☆

『パパ~ お疲れ様~☆』

って いつもより 多めに 元気に 言ってくれる 姿 嬉しいですね☆

(双子が 中学3年になっても、嫌がらず 歌ってくれることなんか 嬉しいですね☆)

 

『パパ~? 何か欲しいの ある~??』

 

なんて 聞いてくれること めーちゃくちゃ 嬉しいですよね☆

 

昨年くらいまでは、お手紙や 手作りの 紙の バッシュ や バスケットボール 書いて 作ってくれて 嬉しいかったですね☆

 

今年は・・・ バスケ大好き父ちゃんの 私が、『うーん どうしよっかな~??』

 

って 言っていたら 作ってくれずで 笑

 

まあ 3男 4男 も 小学6年生 に 4年生ですからね☆

 

お手製工作 することも 減ってきますからね☆

 

おめでとう☆ って 言ってもらえるだけでも☆

癒しの時間ですね☆

 

息子ちゃん達の 嬉しい 言葉がけの 時間過ごさせていただけ 誠に ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ですがですが 年齢は 重ねます 笑

 

43歳 になり より 衰え感じやすいですが。

 

来年は 44歳!!

 

とうとう 漫画スラムダンク の 山王工業 エース!!

 

沢北 栄治

 

の お父さん テツ 沢北 と 同じ 年齢 迎えますね 笑

 

ささって!!

 

本日は、まだ 入荷確定 できていないですが・・・

 

そろそろ 海外では この シリーズが 発売スタート しだしているようで・・・

 

 

NBAカード コンテンダーズ シリーズ!!

 

超スーパー 目玉が!!

 

ルカ ドンチッチ の 直筆サイン で あったり!

 

 

二コラ ヨキッチ の 直筆サインカード でも あったりする ようなんですよね~

 

他の 選手 も 当たるようなんですが・・・

 

この クラスの 選手は 正直 なかなか 当たりません・・・

 

当たったら 相当 やばいです!!

 

まだ 入荷確定できていないですが・・・

 

入荷 してほしい ですね☆

 

 

ささって!!

 

本日の 新掲載ネタですが 久しぶりに 掲載させていただきました!!

 

 

スタンス ソックスです!!

アメリカ規格なので。

Lサイズ 27cm~30cm が おススメサイズ (表記では 25.5cm~29cm ですが。)

かかとやつま先にはシームレス設計を施し、こすれが気になる足首にはクッションパッドを配すなど、足に負担のかかるバスケットの動きを科学的に分析しパフォーマンス中の快適性を追及しました。
素材には、スタンス独自の『フレッシュテックテクノロジー』搭載モデル。耐久性に優れているだけでなく、においの原因となるバクテリアの発生を99.5%抑制するフレッシュ機能、通常の繊維よりも20%早く乾く吸汗速乾機能など、長時間、より快適な履き心地を提供します。さらに、優れた耐久性を持つ素材『インフィニット』を磨耗の激しい足裏とつま先部分に採用。5倍の耐久性を実現しました。

 

 

黒灰 も DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月19日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。