本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール 店 DOPE HOOP 店長 です。

 

6月13日 木曜日 定休日 で お休み頂いております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日は、少し 汗ばむ中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、様々な バスケ の お話しで 盛り上がりました<m(__)m>

 

2年ぶりに ご来店下さった 常連様と!!

2年前の NBA ジャパンゲーム の お話に☆

最近も バスケ楽しんでいらっしゃる お話しに お子様の ご成長の お話しで 盛り上がり。

 

NBAファイナル ネタでも!!

『セルティックス 強すぎるって~ ドンチッチ 頑張って~☆』

 

と 明日の NBAファイナル ゲーム3 への 展望の お話も☆

 

他の お客様とも、 ファイナルゲーム3の 展望妄想トーク で!!

ギャホード と ライブリー の 同時出場で!!

 

カイリー か ドンチッチ の 1on1 時 に ギャホード ライブリー で スクリーン 掛け合っての。

 

1on1 スペース 作りつつ 裏アリウープ スペース も 生むことで!!

 

ダラスの リズムを 作り出す リズムつくりの アクセント で 奇襲ポイントで!!

 

や 1on1 の エントリー を 変えて ディフェンス の フロアバランス を ずらしてからの!!

 

早めの 1on1 を カイリー が しかける!!

 

今から カイリー 1on1 しまーす☆ って感じを 出さずに 1on1 しかけて 欲しいですね~。。。

 

と 妄想 ゲーム3 で 皆様 強すぎる セルティックス に対しての!!

 

マブス応援 が 多い感じでした☆

 

ぜひぜひ NBAファイナル ゲーム3!! 全力で 楽しんでください☆

 

 

ささって!!

 

本日も、年末年始 の 発注業務 させていただきながらも!!

 

お仕事 させていただいたので!!

 

バタバタ してしまっております<m(__)m>

 

 

deuce!! (DEUCE も 年末 新色の スウェット 出そうですよ~☆)

 

暑くなってきて 日差しも 強くなってきたので!!

 

DOPE HOOP ホームページ に こちら 新掲載 させていただいております!!

 

DEUCE ブランド の ピース ロゴを 散りばめられた バケットハット です。

メンズサイズ の ワンサイズ フリーサイズになってます。

素材は ポリエステル100%仕様で 速乾性にも 優れた素材で 仕上げてます。

 

そしてそして!!

 

 

DEUCE ブランド の ピース ロゴ を フロント部分に 立体刺繍 を 施した  です。

メンズサイズ の ワンサイズ フリーサイズになってます。

 

 

後頭部 の スナップバック で サイズ調整できるようになってます。

素材は キャンバス100%仕様で 仕上げてます。

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

こちらも、年末年始分 の オーダーで!!

 

どう しましょう~

 

の ニューバランス!!

 

 

今回 新契約な!! WNBA選手!!

 

キャメロン ブリンク!!

 

ニューバランス戦士に なっていたんですよね!!

 

しかも バッシュは HESI シリーズ 担当になるようで!!

 

来季は タイリース マキシー も HESI シリーズ の 着用宣伝 に なるようですよね!!

 

ダリアス ガーランド も HESI シリーズ☆

 

HESI V2 良さそうな 雰囲気バランスで 仕上がってました☆

 

もちろん!!

 

人気な!!

 

TOW WXY V5!!

 

ジャマール マレー 宣伝隊長に なるみたいですよ~

 

 

まだ、海外リークでも ニューバランス ネタばれしてなさそうなので・・・

 

ご紹介できないのは 残念ですが・・・

 

めちゃ 気になりますね☆

 

とっとと!!

 

年末の 新作 妄想発注の お仕事 に お店番 で バタバタ 過ごさせていただきました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月19日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。