本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケ店 ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店 下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、様々なバスケの お話で 盛り上がりました☆

 

エアジョーダン レトロな バッシュスニーカー な お話で 盛り上がり☆

 

巷では スニーカーブーム は 終焉??

全然 履いている人 減っちゃいましたよ~

 

と 常連様は、アルバイトで、スニーカー販売担当されているようで。

 

『全然 売れないですよ~』

 

と 世間の トレンド の お話で 盛り上がりました!!

 

ですがですが DOPE HOOP に ご来店下さる バスケ大好きな 皆様の 足元は・・・

 

 

エアジョーダン1 の シリーズで あることが 全然 多いですよね☆

 

ダンク とか・・・

 

バスケ好きには やはり バスケに まつわる バッシュ スニーカー は 人気な まま??

 

でしょうか☆

 

世間は、足元の トレンドは 変わっているようなんですが・・・

 

バスケ大好き 店長 私も それに 気づけて おりません<m(__)m>

 

過去も、バッシュ スニーカー ブーム 無くなった時期でも・・・

 

バッシュ 大好きだったので、流行りじゃない???

 

っていうのは 気になってなかったですね☆

 

 

とっと!! マニアックな スニーカー の お話し ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は こちらを 新掲載!!

 

 

DOPE HOOP 店頭では!!

 

新入荷した バスケットボール ずらずら~ っと 並べております<m(__)m>

 

その中でも、ご紹介してなかった こちらを 新掲載!!

 

 

スポンジボブ と コラボで オシャレに 仕上げてます!

ボブカラー な 黄色で 仕上げてます!

スポルディング社製!!

 

 

室内・屋外 両方で使用できる の 合成皮革製 で 仕上げております。

ボブの顔を 可愛く 落とし込んでおります。

大きさは 7号球で 男性中学校~大人一般男性 の 公式サイズになっております。

 

 

パトリック バージョン も DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

7号球で この 可愛さ!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月19日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。