本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE フープ 店長 です。

 

ここ、大阪も少し日中の 気温上がってきまして 少し空気も湿度を 帯びた 日になってきました。

ですが、夜・朝 は まだまだ 気を抜くと 肌寒いので。

寒暖差 激しい 季節の変わり目は 体調崩しやすいので。

健康だからこそ 楽しい バスケットボール☆

体調くずされませんよう、朝晩の 保温で。

ぜひぜひ、皆様 ご自愛ください<m(__)m>

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度ながらですが、さまざまな バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

兵庫県も 高校インターハイ 決める クライマックスへ 向かってます!!

金・土・日 で 兵庫県代表が決まります!!

近畿大会 出場校 も 決まりますので!!

耀く時間! 高校部活全力で 楽しんで 頑張って欲しいですね☆

 

本日は、そんな 金曜日試合の おかげて 授業は 公欠で お休みできて 公式戦に!!

 

そんな 公式戦帰りに、足幅広い足形で いつも、バッシュ お悩みの 常連 高校部活戦士 ご来店<m(__)m>

 

足幅だけなく、指の太さ に 甲部分の アッパーの構造とフィット の 相性を 感じながら いろいろ ご試着いただいて お悩み頂きました。

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

NBAファイナル!!

 

マーベリックス

セルティックス

 

ゲーム1!!

 

ぬおおおお~!!

な ゲーム展開に!!

 

セルティックス は ホワイトの 連続 3Pシュートに!!

ポルジンギス の 確変!?

的な 爆発 でかかったですね~

 

セルティックス も ドンチッチ 対しての トラップ ディフェンス の タイミング と ディフェンス フロアバランス 抜群でしたね!!

ドンチッチ の シュート も タフに キックアウト先も しっかり しめれて いたので!!

ドンチッチ も カイリー アービング も 1on1 しないと いけない 流れに もっていった セルティックス の 対策ディフェンス!!

(ゲーム2 では この ポイントの 修正どうしてくるのか 楽しみですね☆)

 

ダラスも 流れを つかみかけた 時間帯も あり!

おおっ!?

だったんですよね~

もしかして~? 逆転しちゃうかな~?

 

って 勢いでしたね☆

 

ゲーム2 も 楽しみですね。

 

ささって!!

 

本日も 新掲載 アイテム ございまして!!

 

T-MAC の オシャレな Tシャツを 新掲載!!

 

 

クロスオーバした ライングラフィック デザイン が 胸元に 施されてます!!


 

生地には まるでポリエステル素材の ような なめらかな 肌ざわりで 伸縮性も ある!!
特殊な シルケット生地で 仕上げてます!!
つるっとした 気持ちいい柔らかい 肌ざわりで!!
驚きの コットン100% 使用で 仕上げてます
吸水性・肌当たりも 良い仕様に仕上げてます。
(乾燥機での 乾燥は お控え下さい。)

 

そして 前回 別素材の 好評だった!!

 

 

胸元に トレイシー マグレディ の 後ろ姿がデザインされ!!
写真下には、
i do not believe in pressure.

私はプレッシャーを信じない!
T-MAC の 35秒で 13得点を 取ったときの 恐ろしほどの 集中力に まったく落とさないシュート!!当時の 心境の カッコいいメッセージ デザイン!!

 

 

左腕裾 にも カラフルな T-MAC 35 ブランド ロゴ の 刺繍パッチが縫い付けられてます。

 

 

背中には 背中の メッセージデザインも!!

pressure does not affect me at all.

プレッシャーは まったく 私には 影響受けません。

と。フロント側デザインと同様に、35秒で 13得点 を 獲得し 大逆転を 果たした!!

トレイシー マグレディ の アツい! メッセージが デザインされております。

 

色違いも!!

 

 

黒色も 新掲載 させていただいております!!

 

生地には まるでポリエステル素材の ような なめらかな 肌ざわりで 伸縮性も ある!!
特殊な シルケット生地で 仕上げてます!!
つるっとした 気持ちいい柔らかい 肌ざわりで!!
驚きの コットン100% 使用で 仕上げてます
吸水性・肌当たりも 良い仕様に仕上げてます。
(乾燥機での 乾燥は お控え下さい。)

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい <m(__)m>

 

 

ささって!!

 

BOOK1 EP 白スネーク!!

25cm

26cm

26.5cm

28cm

28.5cm

29cm

30cm

 

が 再入荷!! ストック できましたが!!

DOPE HOOP ホームページ 再掲載 させていただきました!

 

さすがに も~ 次回 は 再入荷 厳しいそうな 連絡 頂いております<m(__)m>

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月19日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。