本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

バッシュの 買い替えに お越し下さった 部活戦士!!

今日は、大阪高校 インターハイ出場を かけた!!

決勝リーグ 始まってます!!

決勝リーグ帰りに お立ち寄りくださった 部活戦士も<m(__)m>

試合の お話を いただいたり、インターハイへの 意気込みの お話も頂きました☆

 

Bリーグも!!

 

キングス

ドラゴンフライ

 

の 2戦目!!

 

1戦目の 試合踏まえての お話でも 盛り上がりました☆

 

Bリーグ の お話も例年よりも 増えてますね☆

 

 

そしてそして!!

NBA プレイオフ お話は やはり やみませんね!!

 

マニアックな お客様では・・・

 

デビン ブッカー が ニックス に 移籍しそうな・・・

 

なんて マニアックな お話も 頂きました☆

 

ブッカー 取るなら!! ネッツから ミケル ブリッジズ でしょ~☆

 

と マニアックな ヴィラノバ大学 メンバー 揃えたほうが 相性よくて 良いんじゃ~☆

 

と ニックスの サラリーキャップ の 余裕な お話から マニアックな お話で 大脱線でした☆

 

誠に ありがとうございます!!

 

 

ささって!!

プレオフ!!

 

ダラス マーベリックス!!

 

躍進してますよね~☆

 

やはり レギュラーシーズン 途中で 補強した!!

 

 

PJ ワシントン jr

ギャホード

 

の 相性の良さ アップ!!

ライブリー も 新人で カイリー に ドンチッチ 相性ばっちり☆

 

昨シーズン の マブス とは 違うわけですよね!!

 

カイリー アービング の 1on1 しかける タイミング の 変化も 抜群ですし!!

 

この 躍進 マーベリックス に!!

 

ミネソタ ティンバー ウルブス!!

 

どーーー アジャストして 対応してくるのか!?

 

気になる ゲーム3!! ですね☆

 

 

ささって!!

 

本日も、マニアックな アイテムを 新掲載させていただきました!!

 

 

PJ ワシントン JR!!

 

ケンタッキー大学出身で 大学生の時の 姿見ると なんか ういういしく 感じちゃいますね☆

 

ホーネッツで 少し 成長して!!

 

マブスで 垢ぬけまくった??

 

ワシントンJR 成長感じますね☆

 

本日は!!

 

その ケンタッキー大学 の!!

 

 

海外限定!!

NCAA  ケンタッキー大学  ユニホーム レプリカ ショーツです!!

ユニホーム デザイン!!

NBA選手 多数 排出している大学で!!

 

 

アンソニー デイビス

シェイ アレキサンダー SGA ですね 最近3文字略名増えてますね 

ジャマール マレー

タイリース マキシー

タイラー ヒーロー

ジュリアス ランドル

ディアロン フォックス

マリーク モンク

PJ ワシントン jr

って きりないくらいいるので 思い出すのも 時間かかりますね まだまだ めちゃくちゃいます!!

実際の ケンタッキー大学 の バスケ部の学生が ユニホームで 着用している デザイン ショーツの レプリカショーツです!!

一般販売分になります!!

 

 

ポリエステル100%  軽量性・速乾性に 優れた 素材になってます。

デザインは シンプルで 仕上げてくれております。

両サイドにも ポケットも 設けられているので オシャレな普段着としても 活躍してくれます!!

ウェスト部分は ドローコード(ウェスト内に入っているヒモ)が ございますので、ウェストサイズをヒモを締めて調整できます。

 



サイドにデザインされた  ケンタッキー 大学 の 『UK』ロゴマークがカッコイイです!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に 新掲載 させていただいております!

 

そして こちらも!!

 

 

ケンタッキー大学 の プラクティスショーツ!!

 

 

こちらも、同様に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。