本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

まにあっく ばすけっとぼーる しょっぷ どおーぷ ふーぷ てんちょう です。

 

本日も、ご来店くださりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

昨日に 引き続き 絶賛 首 固まっており 痛みも ともなっている・・・

テンション 激低い 私 店長 の 不甲斐ない 接客で 申し訳ございませんでした。

 

も~ 首痛くて 動かせなくて。

 

シューズ箱ずらして 在庫を 取るのも めちゃくちゃ 辛くて・・・

 

なんとか 営業 させれいただきました。

 

ご遠方は 秋田県 や 中国からの お越しの お客様も いらっしゃったので。

頑張って 開けて 良かったと 思いました。

わざわざ ご遠方から お越しくださっているのに、急遽 お休みは できるだけ 避けたいので。

 

痛みが どの角度でも 発生し、テンション 低低 な ご対応で 本当 申し訳ございませんでした。

 

この症状、当日 か 翌日が 酷いみたいですが。

頸椎捻挫 みたいな 症状と 似ているので。

3日目くらいから 症状 和らぐ? 予定なのですが。

 

快方に 向かわなければ 病院行ですね。

 

コルセットして 安静に しないと だめかも?? な くらい 動かせません (T_T)

 

NBA プレイオフ トーク させて頂きますが・・・

 

盛り上がりますが・・・

 

『いぎゃっ!!』

 

って 漫画スラムダンク 桜木 花道 の 背中の様に 首に 電気走りまして ぴっきっと 痛みでちゃうので。

 

盛り上がりきれずで 申し訳ございません。

 

明日の 営業も だいぶ 不安です<m(__)m>

 

お客様の ご対応しきれるのか??

 

出来る範囲で 頑張ります☆

 

ささって!!

 

本日も、新入荷もございましいて!!

(首痛いですが 頑張って 荷物受け取って 動かしてます☆)

 

 

 

海外より 直輸入で 入荷させていただきました!!

ジョーダン テイタム2 GS ライトソフトピンク グレー カラーです!!

22.5cm~24.5cm の 入荷になります。

前回ウィークポイントだった部分を しっかり進化させた仕様になってます。

アッパーのメッシュ素材の強化し!
通気性と強度を兼ね備えた メッシュ素材でアッパーを包んでおります。

小指外側から中足部まで 巻きあがった サイドウォールアッパー により。
アッパーの強度もよりアップし、激しいサイドステップ時 の 横ブレも強固に抑制し。
より安定した サイドステップを 促すとともに 耐久性を高めてくれております。

 

 

かかと部の着地時の横ブレを安定させてくれる!
外付けの ティタム戦番号『0』入り ヒールカウンターで!!
より かかと部の強度を 増しており。
かかとからの着地のブレを抑制して 安定した 着地に 促してます。

 

 

アウトソールは、前作より グリップラバーを多く配置し。
軽量性とグリップを狙ったミッドソールクッションフォームと混合させた!
アウトソール構造を前作より進化させてきました!
安定・軽量・グリップを 狙った アウトソール構造になってます。

 

DOPE HOOP ホームぺージ TOPページに 新掲載 させて頂いております!!

 

是非是非 チェック下さい<m(__)m>

 

そしてしして!!

 

間髪入れず!!

 

 

BOOK 1 EP 白 スネーク!!

 

26cm~30cm 在庫 再入荷出来ました!!

 

本日、一瞬売り切れサイズになりましたが!!

 

本日、届いた荷物で 復活しております!!

 

是非是非 このチャンス お見逃しなくです<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。