本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

 

5月23日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。
 

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

三重県より、『10年 ブログ 見てます☆ 来てみたかったので 来ました☆』

と 大阪に お越しの 機会を 利用して 初ご来店下さった お客様<m(__)m>

 

『ラシード ウォレス 大好きなんですよ☆』

 

と ラシード ウォレス の Tシャツを 着てご来店☆

 

そこで、間髪入れず。

『ラシード ウォレス の ブレイザーズ時代 の SLAM限定コラボ Tシャツ ありますよ☆』

 

と おすすめで 即チョイス頂きました☆

 

もともと ブレイザーズ ファン で クリフォード ロビンソン が お好きだったようなんですが。

そこの、ワシントン ブレッツ から 移籍してきた ラシード ウォーレス の プレイで 魅了されてしまったようで☆

 

マニアックな ブレイザーズ トークで 盛り上がりました☆

 

鳥取から お越し下さった お客様が 2組 も 偶然いらっしゃり。

鳥取バスケの お話や Bリーグ の お話でも 盛り上がりました☆

 

ご遠方からの お客様 が 多く 驚いた 1日なりました。

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

NBAプレイオフ で 盛り上がります☆

 

ペイサーズ

セルティックス

 

開始早々の 激しい プレイの 応酬で!!

 

アル フォーホード の ブロックで!! いきなり ゴールテンディング!!

 

これに、ビックリ!! いきなり コーチチャレンジ!!

 

その、お目メガ びっくり 大きい状態なった フォーホード の 顔 みた 瞬間に。

 

 

ビックリ フェイス の 俺の ファウル??

リアクション の ティム ダンカン すぐ 思い出しちゃいましたね 笑

 

ラシード ウォーレス の お話も させていただいていたので。

 

 

ラシード ウォレス の 審判 に 猛抗議 している シーン も 思い出しちゃいました☆

 

熱量高いだけに、ミスター テクニカル と 呼ばれていた シード!!

 

抗議で アツくなって テクニカル 吹かれることも 結構でしたからね☆

 

NBAプレイオフ も カンファレンス ファイナル 突入で 盛り上がりますね☆

 

 

ささって!!

 

本日も、新掲載ネタございまして!!

 

 

長年 ご好評いただいております!!

 

アーチ ボーラー君 の 久しぶりの 半袖Tシャツが 入荷!!

 

今回は フローター シュート を 狙ってくれております!!

 

 

可愛い デザイン を 胸元に 施した!!

人気の アーチボーラー 君 シリーズ です。
 

 

 

背中 下裾には アーチ ボーラー 君 が 被っている帽子が 可愛くデザイン。

可愛くて オシャレな 感じで 着用いただける 人気 シリーズ です。
 

 

生地は 速乾性・通気性 に 優れた ポリエステル100%素材の 速乾生地を 採用してくれております。

是非、このチャンス お見逃しなくです!!
 

 

白色に!!

 

 

黒色 も DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部 に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

そしてそして!!

 

昨日に 引き続いて!!

 

 

ジミー バトラー!! の キーホルダー も 入荷!!

 

 

ケビン デュラント

 

八村 塁

 

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。