本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ ドォープ フープ テンチョウ デス。

 

5月16日 木曜日 定休日で お休み頂ていております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました!!

 

開店直後から 高校部活戦士 ご来店<m(__)m>

日ごろハードワークで 部活休み無いので・・・

も~ 1学期の 中間テスト なんですね~ 早~ こないだ 4月で 新学期なったばっかりと 思ったんですが。

わたしも、高校生の時 練習休み無いので 中間テストとかの 定期テスト期間に バッシュ買い替えに 行ってましたね☆

 

先日の ゴールデンウィーク に あった 大阪は インターハイ予選に!!

そして 中央大会に!!

次は 決勝リーグ になっている お話に☆

わたしも高校生時代 思い出しちゃいますね~☆

 

NBAプレイオフ の お話でも 盛り上がりました☆

ボストン ファン で も~ ボストン 一択な お話頂きましたね☆

 

閉店間際には、生まれも育ちも ロサンゼルスで 大学生まで ロサンゼルスで!!

大人になって 日本に 帰国して お仕事されているとの お客様で!!

わたしと 同じ年齢で!!

幼少期から マジック ジョンソン から 始まって!! ずっと NBA見て育ってます☆

と 激熱 な 羨ましい ロサンゼルス 育ちな 日本人の お客様 ご来店下さり!!

80年代~2000年前半までの アメリカで お住まいだった時の NBA の お話で 盛り上がりました!!

 

 

マニアック過ぎる!?

まだ、レイカーズ ホームが ザ・フォーラムだった時の ヘッドコーチ!!

デル ハリス ヘッドコーチ の お話でも盛り上がりました☆

 

エルデン キャンベル に ニック バンエクセル に エディ ジョーンズ☆

ブラッディ ディバッツ も まだ レイカーズ 居ましたね~☆

と 懐かしいトーク☆

 

現在も NBA ご覧なようで 今の、NBAプレイオフ の お話でっも 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました!!

 

 

 

本日も、いろんな プレイオフカード ありましたが・・・

 

わたし、店長 個人的に 好きなカードが!!

 

ニックス 対 ペイサーズ!!

 

バチバチに 激しいディフェンスに ローテーション!!

 

その中での タフショットに 合わせに!! 3Pシュート!!

 

マイルズ ターナー が 3本連続 3Pシュート 決めた時は 声出ちゃいましたね!!

 

ニックス は デビチェンゾ の プットバックダンク!! 強烈でしたよね☆

 

 

デビチェンゾ も 契約 アンタ に なって ZAP1 って バッシュ 出てるんですよね。

 

ニックスカラーは 人気で これも おすすめできない 高額になってます・・・

 

サイズによっては お取り寄せできるかもですが おすすめできない価格です。

 

密かに プレシャス アチウワ も アンタ の クレイ トンプソン の アナザーシリーズ 履いてますよね☆

 

アチウワ シュート 苦手なので、アチウワ の フローター 打った瞬間に・・・

 

『入れ!!』

 

って、漫画スラムダンク の 春子さん 的に 思っちゃいますね 笑

 

 

インディアナ ペイサーズ の ネムハード!!

 

BOOK1 の 白スネーク 履いてましたね!!

(海外バイヤーより 更に 追加で 再入荷できるかも?? と 連絡あったので、もしかしたら 他のサイズも 再入荷できるかもしれません!! その際は DOPE HOOP ホームページ 最更新させていただきます!)

 

ニックス の エース ジェイレン ブランソン に ビタビタ ディフェンスで!!

 

超絶頑張っている感じ 伝わってっきますよね☆

 

デビチェンゾ と マイルズ ターナー が スクリーン の 場面で 一発触発 しかけた シーンでも!!

 

そのあと、ペイサーズ の オビ トッピン が すぐ デビチェンゾ の 元に いって フォロー入れてる姿は・・・

元ニックス の トッピン が デビチェンゾ と 仲良かっただろな~☆

と 思わせる 激しい ケンカ状態の中でも、この 冷静さに お詫び入れれる仲☆

こんな 激戦の中 バスケ友人仲間って感じ 良いな~ と 思いましたね☆

 

 

マイルズ ターナー 大学時代 は テキサス大学 だったんですよね~☆

 

デュラント が 卒業してからは そこまで 強くならなかった テキサス大学なんですが。

 

近年は 良いセンター が NBA来ること 増えてますよね☆

 

ジャレッド アレン も テキサス大学ですし。

 

ニックスの 控えの センター シムズ も テキサス大学☆

 

大学で 結果でなくても 結構 テキサス大学居ますね☆

 

 

マニアックな テキサス大学 デザイン の 外用 ゴム製 7号球 バスケットボール!!!

 

再入荷できておりますので DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております!!

 

まだまだ!! 激しい NBA プレイオフ!!

続きますよ!!

 

 

サンダー 対 マブス

 

も 激戦に!!

 

最後 はらはら の 展開だったですよね☆

 

SGAも 頑張ってます☆

 

 

シェイ も ケンタッキー大学時代 結果は 出ませんでしたが!!

 

NBAで 大成 してますよね!!

 

 

先日、入荷していて Lサイズ と XXLサイズ が 常連様で すぐ 売り切れておりましたが!!

 

復活再入荷できておりますので!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページに 再掲載 させていただておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみて下さい<m(__)m>

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

7月31日 水曜日 此花スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は11時過ぎに抜けます。)最寄り駅 JR西九条駅徒歩5分程度。

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。