本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが 様々な バスケの お話で 盛り上がりました。

 

中学から バスケ部 と 初バッシュの お客様 まだまだ いらっしゃいますね☆

マニアックに!!

 

『エアジョーダン1 が 履きたいです☆』

 

と おっしゃる 初心者な 方様も いらっしゃり☆

そんな 激しい 部活では なさそうでしたので☆

 

DOPE HOOP には 在庫が無かったので。

ここなら あるでしょう? って お店を おすすめさせていただきました☆

 

思い想いの バッシュを お探しな感じで☆

 

バッシュの 買い替えな お客様 も いろいろ お話いただいて お選びいただきました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

ささって!!

 

NBAプレイオフ!! セカンドラウンド も 盛り上がります!!

 

 

炎の男 みっちゃん!!

あきらめの悪い 男 みっちゃん!!

 

と 呼んでしまいそうな ドノバン ミッチェル!!

(常連様と 『どのみち』 なんて もこみちか!? って 呼び方でも ドノバン ミッチェル の プレイの お話 盛り上がってます!)

 

プレイオフ ファーストラウンドから 燃え滾る!!パッションが 体から 出てますよね!!

 

ボストン セルティックス に ゲーム1 ボコボコ に 負けてしまい・・・

 

そして ゲーム2 も 出だし 15対0 の ランで!!

 

ああ~・・・ 今日も 一気に ボストン いってしまうのか・・・

 

と いった 雰囲気の中!!

 

3Pシュート や 1on1 で ジェイソン ティタム をも 翻弄し!!

 

ボストン 相手に 逆転更に! 点差付けての 勝利!!

 

驚きましたね~☆

 

と ドノバン ミッチェル の 熱量伝わる 試合 でしたね☆

 

3Pシュートで 試合の流れに ブーストかかる 試合が 多く 一喜一憂 な 試合展開 に なっている 試合が 増えてきてますね☆

 

シュート に ディフェンス に いかに 自分たちの 持ち味を 出して 勢いに乗れるのか!?

 

って 感じの プレイオフですね☆

どこのチームも 力がある感じが出てます☆

 

 

ささって!!

 

本日は 再入荷アイテムを 再掲載 させていただきました!!

 

 

レブロン ジェームス シグネチャシリーズ の アナザーシリーズ!!

レブロン NXXT GEN EP 水色 オレンジ な 左右色違い 配色!!

レブロン20 をも 彷彿と させながらも!!
シューズの ディティール を より 洗練し!!

 

 

ヒール ズーム エア クッションも 適量化
フォアフット ズームエア は ズームストロベルような 広範囲な ズームエア 
を シンプル に 搭載!!

レブロン20ほどの 厚みはなく、適度なバランスな ズームエアのクッション感が!!
フロア の 感触も 得られつつ 心地い ズームエア の 感触も 得られ!!
バランス の とれた 好モデルに 仕上げてます。

 

 

アッパー全体も 軽量性 に 通気性 に 足当たりの ストレスをも 軽減を 意識した。
シンプルな メッシュアッパーで 包み込み。
バランス の とれた アッパーに 仕上がってます!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。