本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック な バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度 毎度 では ございますが 様々な バスケ お話で 盛り上がりました。

 

以前の 店舗ぶり☆

と 9年ぶり?? に ご来店下さった お客様 いらっしゃり。

以前の 店舗で ご購入下さった バッシュ の お話に☆

同世代なので 懐かしい 大阪学生時代 部活トーク で 盛り上がりました<m(__)m>

 

そそいてそて!!

セコチッチ様!!

先日は 久しぶりの ご来店だったんですが 間髪入れず!!

ご来店 笑

お忙しい お仕事の合間ぬって 先日 悩んでいた アイテムを ご購入に ご来店下さりました<m(__)m>

毎度での 大脱線トラベリングトーク 交えながら お話 盛り上がりました。

 

もーちろん NBAプレイオフ の お話でも 盛り上がり!!

『最初から バチバチかよ?』

 

な!!

 

ニックス

ペイサーズ

 

の お話でも 盛り上がりまして!

 

ジョシュ ハート!!

『48分 でずっぱり ですよ!! やばないですか?』

 

と 小学4年生 と 小学5年生 が 給食時間 に 盛り上がった との!!

 

小学生の ミニバス戦士が そこで 盛り上がる??

 

って マニアックな お話頂きました☆

 

小学生の 給食時間 に トーク内容が マニアックな NBA☆

 

もっと、そんな お話聞ける 日本での バスケットボールの 盛り上がり 期待したいですね☆

 

 

ささって!!

本日は 新作 バスケットボールが 入荷できましたので!!

 

新掲載させていただきました!!

 

 

ウィルソン社製 ゴム製 外用 7号球サイズ バスケットボール になります!!

グリップ感のある ラバーフィットで 手のフィット感 で 仕上げられた!!
コンポジット ゴム製ラバーで 仕上げております。

 

 

ルカ ドンチッチ の シルエット ロゴが カッコいいです!!

大きさ・重量の 仕様は 中学生男子~一般男性 の バスケットボールサイズ 7号球 サイズになってます。

 

 

反対側には ダラス マーベリックス の ロゴ入り!!

 

 

パネル模様も 入れてくれており!!

 

ボールの スナップの 開店感も 感じる デザインに!!

 

そしてそして!!

 

 

ヤニス!! アデトクンポ の ボール も 新入荷!!

 

 

反対側は バックス の ロゴ入り!!

 

 

パネル模様も 入ってます。

 

DOPE HOOP TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

そしてそして 前回 ご好評で 売り切れておりました!!

 

 

カラビナ付きの ウィルソンメッシュ NBAロゴ入り ボールメッシュバッグ も 再入荷できました!!

 

 

カラフルな 合成皮革 インドア・アウトドア 兼用 の スポルディング社製 の 7号球 バスケットボール!!

 

こちらも 再入荷できましたので!!

 

DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。