本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック な バスケットボール ショップ DOPE HOOP SHOP 店長 です。

 

本日は、木曜日で 定休日 お休み 頂いておりました<m(__)m>

 

双子の息子の 敷布団マットレス を 探しに 電車で ニトリ様へ☆

薄い敷布団で 『背中が痛い・・・?』

なんて、漫画 スラムダンク 桜木 花道 の様に 強烈な ルーズボールに 飛んで 背中を強打 したわけでもございませんが 笑

 

私自身が、実家住まい 子供だった時は、この薄? 敷布団くらいで 寝ていた感じだったんですが。

普通かと 十分かと 思っていたんですが。

イオン様 の お布団5点セット9800円シリーズみたいな お布団 スターターパック的な 最安布団だったんですが。

成長して 体重も増えて 体格の骨格も しっかりして 体が 角張ってきたのか?

『背中が痛い・・・』

確かに がりがりで 背骨も 細い体で ちょと飛び出ているようにも見えるので。

も~すぐ 来年高校生なりますし もうちょっと 厚手の マットレスで 体圧優しい方が 良いかも・・・

で 両肩に 双子のために 大きな マットレス 担いで 買って帰りました 笑

 

(バスケガチで 頑張る アスリートな 方様は 睡眠で 体にしっかり休息取ることは 重要なので! 寝具の見直しも ありかもしれませんよ☆ 我が家には アスリートは 居ません 笑 )

 

帰宅して、夜ご飯 そろそろ できるかな~??

と 待っている 間☆

 

わちゃわちゃ 3男 4男 が 最近また 私抜きで 家族カラオケ 行ったので 笑

お暇時間 は 楽しく お歌を 歌って わちゃわちゃ 暴れていたので☆

 

アニメスラムダンク の 音楽メドレー を ご飯できるまで ♪流してあげると~♪

 

君が好きだーーと♪ さけびーーたい♪

あーなーただーーーけ みつーーめてる~♪

大都会に~♪ ぼくは~♪ も→ ひとりーーでー↓~↓♪

 

いーーつーも~♪ 耀いていたね 少年のまま 瞳~は マイフレン~♪ あなたを!おもうだけでっ↑♪

 

絶対に~ だれーーーも~↑♪ あーーやつーーれーーない☆♪

 

きらめく時に~ とらわーーれ 夢中~でーー いーたい~♪

 

って 3男4男 で ニコニコ 大熱唱☆

やはり、マニッシュ さん の 『煌めく時にとらわれて。』

が 一番好きっぽいですね☆

アニメ の 映像でも 仙道や牧 かっこよく エンディング テロップと 共に 出てきますからね 笑

 

可愛いですね☆ 笑

夜ご飯前に バスケ大好き スラムダンク大好き 父ちゃん 癒されました<m(__)m>

 

夜ご飯 食べながら 10feet 第ゼロ感 ご飯 ほうばりながら 歌い食べてました 笑

 

癒しの休日 過ごさせていただけまして 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

NBAプレイオフ!!

 

ニックス

ペイサーズ

 

ゲーム2!! まーーーた!! 『最初から バチバチ かよ・・・』

の 激戦に!!

1Q の ブランソン が 痛んでしまう シーンが あって 2Q 出てこなくなたので 心配でしたが・・・

 

3Qから ブランソン 復活!!

 

ペイサーズ も ゲーム2でも 勝つ雰囲気も バシバシ 出しながらも 接戦時間帯に!!

 

盛り上がりますね~☆

 

木曜日で お休みでしたが・・・

 

海外バイヤー様 や 輸入元からも 連絡が 届きまして!!

 

NBA優勝記念 Tシャツ!!

昨年に 引き続き まだ どこが 優勝するか 決まってませんが 発注の お仕事連絡 届きまして!

発注希望 出させていただきました!!

 

海外バイヤー より 急遽!!

 

 

デビン ブッカー の BOOK1 EP 白スネーク!!

 

26.5cm~28cm までの 4足 入荷できる 連絡が 届きました<m(__)m>

 

24900円 の 予定になってます<m(__)m>

 

近日 入荷予定です<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は マニアックな アイテムを 新掲載!!

 

デビン ブッカー の 出身大学でも ございます!!

 

 

海外限定!!

ケンタッキー大学 の 速乾生地 Tシャツです!!

NBA選手 多数 排出している大学で!!

アンソニー デイビス

シェイ アレキサンダー SGA ですね 最近3文字略名増えてますね 

ジャマール マレー

タイリース マキシー

タイラー ヒーロー

ジュリアス ランドル

ディアロン フォックス

マリーク モンク

って きりないくらいいるので 思い出すのも 時間かかりますね まだまだ めちゃくちゃいます!!
 

 

全米ナンバー1 を 決める!! NCAAトーナメント や リーグトーナメントから 着用している 限定 デザイン!!

この年度 のデザインフレーズは!!

『SOLE』

ケンタッキー だけに!! 母校愛を 表現する メッセージで デザインされてます。

と トーナメントに 強く 挑む フレーズが 込められてます!!

NCAA ドラフィット素材で 作られた!!
抜群の 速乾性!! 軽量性!! 肌触り!!
と、兼ね備えた 抜群の DRY FIT 素材で 仕上げられております!!

NCAA Tシャツの 速乾タイプでも この モデルの 生地は 柔らかな 仕上がりで!!


さらっと した 柔らかい 肌触り に 仕上げており!
着用感 も 柔らかい 着用感に 速乾性に 仕上がっておりますので!!
シャツを タオルで 拭いていただいたりすると、着心地の復活が 早いです!!

軽量な 作りになっておりますので、着ていないかのような 軽い 柔らかな 着心地が 特徴的です!!

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

 

そしてそして!!

 

 

ミシガン大学!!

 

速乾生地 練習用Tシャツ!!

 

ミシガン大学 の 選手が チーム練習や 移動着などでも 着用する Tシャツの 一般販売分です!!

 

NBA選手は!!

 

この プレイオフ 活躍していたのは!

 

ティム ハーダウェイjr

 

フランツ ワグナー

 

モリーツ ワグナー

 

などなど!!

 

 

こちらも DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。