本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ ドォープ フープ テンチョウ です。

 

5月9日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

気温急降下・・・

ここ大阪も 急に冷え込みました。

気温変化 激しく 体調崩しやすい ですので。

ぜひぜひ 就寝時は 暖かくして 寝冷えして 体調くずされませんよう ご自愛ください。

健康であっての 楽しい バスケットボールです☆

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度ながらですが 様々な バスケの お話で 盛り上がりました。

 

バッシュの 買い替えに!!

NBA プレイオフ 盛り上がる お話も 沢山 頂きます!!

 

 

マーベリックス

サンダー

 

マーベリックス も ギャホード に ライブリー の ディフェンス!!

 

ギャホード の ブロック に 超絶声 出てしまった 方様も いらっしゃるのでは??

 

ですね☆

 

サンダー は ルカ ドンチッチ 対策 ディフェンス が!!

 

ドンチッチ を 苦しめる形になって チームリズムも 生みにくい 状況に!!

 

SGA への ディフェンス も 厳しいので ペイサーズ の ハリバートン 同様に ゲームコントロール する シェイ SGAも かっこよかったですね☆

 

サンダー の J-DUB(DUB は W を 言ってます。) に J-WILL

(世代的には ジェイソン ウィリアムズ 思い出しちゃいますが 笑 名前が ジェイレン ウィリアムズ い ジェイリン ウィリアムズ と 似ているので ニックネームで 呼び分けているみたいですね☆)

も しぶーーい 活躍魅せてますよね。

 

バチバチの 試合展開の中 3Pシュート で 明暗が 判れる 形に なりましたね☆

 

 

セルティックス も 得点差 突き放す 時は!!

 

3Pシュート 止まらなく なる 時間帯 ありますからね~

 

えげつない 印象も ありますよね~

 

追う側は そういう時に あまり 良い シュート 入りにくくなっちゃいますからね☆

 

ですがですが!!

 

得点が あいてしまっても ついつい これを 思い出して・・・

 

『まだまだ イケる!! いってほしい!! 諦めずに バシバシ!!』

 

って 思ってしまう!!

 

 

T-MAC こと!!

 

トレイシー マグレディ!!

 

残り試合 時間 35秒で・・・

 

 

13得点!!

 

しちゃうんですよね!!

 

一人で!!

 

もちろん 激しい ディフェンス も あってのなので!!

 

35秒間で 13得点 も できちゃうんですが!!

 

も~ この T-MAC タイム 鳥肌もの なんですよね~

 

なので、残り1分きっても 10点差 くらい なんとかなるよ!!

 

残り2分で 20点差もで 諦めて 欲しくない~・・・

 

って 思っちゃいますね☆

 

本日は!! マニアックな T-MAC Tシャツを 新掲載 させていただいております!!

 

 

限定! 別注 デザイン!!復刻!!

前回大人気だった!!
背中側に 大きい マグレディ の 後ろ姿 が オシャレな バックプリントデザイン が 特徴の 1着に 仕上げてます!!

 

 

胸元に カラフルな T-MAC 35 ブランド の ロゴ・文字 が デザインされ!!

 

 

左腕裾 にも カラフルな T-MAC 35 ブランド ロゴ の 刺繍パッチが縫い付けられてます。



背中には ヒューストン ロケッツ 時代の T-MAC こと トレイシー マグレディ の バックススタイルが!!
手書き風 の オシャレな タッチで プリント デザインされております!!

背中の下部には メッセージデザインも!!
i do not believe in pressure.
pressure does not affect me at all.

私はプレッシャー無い!
プレッシャーは まったく 私には 効かない!

と。35秒で 13得点 を 獲得し 大逆転を 果たした!!

トレイシー マグレディ の アツい! メッセージが デザインされております。

 

生地には まるでポリエステル素材の ような なめらかな 肌ざわりで 伸縮性も ある!!
特殊な シルケット生地で 仕上げてます!!
つるっとした 気持ちいい柔らかい 肌ざわりで!!
驚きの コットン100% 使用で 仕上げてます
吸水性・肌当たりも 良い仕様に仕上げてます。
(乾燥機での 乾燥は お控え下さい。)

 

 

色違いの 白色も!!

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部も チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。