本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

ゴールデンウィーク明けでは ございましたが。ご遠方から お越し下さった。

『バッシュ大好きで 300足もってます<m(__)m>』

と おっしゃる お客様が 初来店<m(__)m>

お連れ様は 昨年も ご来店下さって 今年も バッシュ買いに 来ました~

と お休みずらして 取っている方様も いらっしゃるですね☆

 

誠に ありがとうございました。

 

ささて!!

 

NBAプレイオフ! 盛り上がり続けてくれております!!

 

ニックス

ペイサーズ

 

 

最初から バチバチ でしたね!!

 

ジョシュ ハート の 運動量 には 驚かされますね!!

 

ペイサーズ も ネムハード の ハードな ディフェンス に!!

 

アーロン ネスミス の 強烈ダンク!!

 

絶叫 だったんじゃないでしょうか??

 

ハーテンスタイン の すっきり 入らない フローター シュートにも ドキドキされたのでは?

 

 

ハリバートン

ブランソン

 

の バチバチ感も 凄かったですよね~

 

ハリバートン が ゲームコントロール に 徹している 姿 かっこいいですよね☆

 

 

ディビチェンゾー も やばい時に 3Pシュート 決めるのは 圧巻!!

ディフェンスでも 開始そうそう の ブロックには びっくり された 方様も 多かったのでは?

ですね☆

 

ペイサーズ マッコネル も ディフェンス タフ ですよね~

 

オビ トッピン の ダンクに3Pシュート も 元古巣ニックス 相手に 見せつけている感じも しちゃいましたね!!

トッピン ペイサーズ で 一皮 むけてますからね!!

 

それにしても ニックス の!!

 

 

ヴィラノバ大学 トリオ!!

 

ディビチェンゾ

 

ブランソン!!

 

 

ブランソン

 

ジョシュ ハート!!

 

 

2016年 の NCAAでも 優勝してますからね!!

 

ハートは この時も 背番号3で!!

 

足元は マニアックな コービー9 エリート!!

 

ミケル ブリッズ も 居ましたし!!

 

2016年 の ヴィラノバ大学!!

 

激熱なんですよね!!

 

そーこーでー!!

 

今季の ニックス ファンにも よだれものではないでしょうか??

 

と 思いまして!!

 

密かに DOPE HOOP 店頭に 在庫ございます!!

 

 

全米大学優勝記念 Tシャツ!!

 

2016年 ヴィラノバ大学 優勝記念 Tシャツ おすすめ!!

 

と 思いまして DOPE HOOP ホームページ TOPページに 再掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

 

2018年 の 優勝する! ヴィラノバ大学の!!

ミシガン大学 との 決勝 の 試合を 収めた!!

DVD と ブルーレイ が 封入された 商品も 在庫ございます☆

 

ぜひぜひ マニアックな 方様には おすすめです☆

 

ヴィラノバ大学 ブランソン 在学中に 2回 優勝してますからね!!

 

それでも、ドラフト2巡目指名って!!

 

今のパーフォーマンス 凄いですよね☆

 

ささって!!

 

本日は 再入荷ございまして!!

 

 

ハイパーダンク2017LOW EP!! 売り切れておりました。。。

 

27cm~28.5cm まで 在庫 復活しております!!

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

そしてそして 新掲載ネタでは!!

 

 

海外限定

デュ―ス ブランド の バスケットパンツ を 海外より 直輸入で 入荷させていただきました!!

デュ―スブランド内では 今までで一番 ショート丈で 仕上げた オシャレな シルエットで 仕上げた ショーツになっており。
トレンドである、よりショート丈で 膝が しっかり 出る 仕様になってます。

 

 

両サイド部分に スリット加工 を 施し。 シルエット に 少し 広がりを 持たせ カッコよく仕上げてます。

デュ―ス ブランド文字で ある DUECE を 左太もも外側に!!

 

 

かっこいい トラビス イメージした カーキブラウン配色に 赤ロゴ が カッコいいです。

両サイドに ポケットを 設けております。

速乾性に優れた メッシュ生地を 全面に使用し!! ポリエステル素材100% 快適な 履き心地に!!

裏地も 付いていないので 速乾性 優れてますが 裏地が無い分 インナー着用が おススメです。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

6月5日 水曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。