本日も、ブログを ご覧下りまして 誠に ありがとうございます。

マニアック BASKETBALL SHOP DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

ゴールデンウィーク 4連休の 後半で。

ご遠方より お越し下さる お客様に<m(__)m>

連休いかして 高校部活戦士 な 皆様も バッシュの 買い替えに ご来店

下さる お客様 いらっしゃりと。

毎度ながらですが いろいろな バスケ に バッシュ の お話に!!

 

やはり 話題は 尽きない!

NBA プレイオフ!!

 

先日も ネタにしましたが。

 

76ers

ニックス

 

やはり バチバチ に なりましたね~☆

 

漫画スラムダンク の 山王戦 の 宮城 リョータ の・・・

 

『最初から バチバチ かよ』

 

の 言葉を 感じさせる 激しい 試合 展開に!!

 

も~ 最後のほうまで バチバチ感 凄くて ご覧になられた 方様は 大興奮だったのでは??

 

と 思いましたね☆

 

『も~1試合 見たい ですね~☆』

 

と 試合の ご感想の お話下さりました 常連様も いらっしゃりました<m(__)m>

 

バチバチ の NBAファイナルの お話では・・・

 

 

2008年 NBAファイナル!!

 

セルティックス

レイカーズ

 

 

2010年 の NBAファイナル も!!

 

レイカーズ

セルティックス

 

2008年の リベンジマッチも 相まって バチバチ でしたよね~!!

 

想いでに 残っている方様も いらっしゃるのでは??

 

ですね☆

 

プレイオフ!! 『バチバチ です!!』

 

 

ささって!!

本日は お越し下さった マニアックな お客様で!!

 

ポール ピアース の ユニホーム お探しの お客様 いらっしゃいましたので!!

 

密かに 未掲載だった!!

 

 

ポール ピアース 選手の セルティックス 時代 の 復刻版 ユニホームジャージ!!

アウェイカラー の 緑版になります。

ミッチェル&ネス製 の スィングマン ジャージ になります!!

2007年~2008年 の セルティックス ユニホーム アウェイ 緑色 復刻版です!!

 

 

裾のサイズ表記ネームには ポール ピアース の ネームも デザイン!!
年代までも 表記されており!
 

 

優勝した BIG3 形成!!
ポール ピアース

ケビン ガーネット

レイ アレン

この時に セルティックス ファンに なってしまった 方様も いらっしゃると 思います。

 

2010年 は ロンド も 高評価で BIG4? なんて 表現も されてましたね☆



ポール ピアース の 渋い!!
駆け引きの 1on1!!
ディフェンス!!

ミドルショット に 3Pシュート と!!

セルティックス ファン を 熱狂させる チームキャプテン!!

 

 

チームネーム・背番号 などは オーセンティックに より似せるために!
パッチを 千鳥刺繍調デザイン で 圧着可能施されてます。

より、オーセンティック に 近づけた レプリカジャージになります。

 

マニアには タマラナイ 一品になっております!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

そしてそして ご好評で 売り切れておりました!!

 

 

リバース グリンチ カラーな!!!

 

DEUCE メッシュ ショーツ が S~L サイズ で 再入荷できました!!

 

こちらも DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいております!!

 

 

 

そしてそして!!

 

 

日本では 小さいサイズ 未展開だった!!

 

GSモデルで!!

 

22.5cm~24.5cm を DOPE HOOP ホームページ 最下部 に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。