本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケ店 ドォープ フープ 店長 です。

 

5月2日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。
 

本日も、雨降る中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました!!

 

Bリーグ 今季 B3 B2 B1 と 全ての カテゴリーで!!

観戦に 行かれている 常連様 ご来店下さりまして!!

 

佐賀バルーナーズ

長崎ヴェルカ

 

の 直近の 現地観戦 の ご感想を お話に ご来店下さりました!!

高比良 選手 ファン とも あって 高比良選手 の 大活躍な 試合も ご覧になられたようで!!

も~ Bリーグ も もっともっと 盛り上がれるのに・・・

なーんか もったいない!!

と アツい バスケ愛 の お話でも 盛り上がりました!!

 

NBAプレイオフ も 連日盛り上がるので!!

NBA の 試合の お話でも 大盛り上がりしながら!!

 

マニアック バッシュ お探しに ご来店も ございまして!!

NBA選手 の 足元の お話に 盛り上がりながら!!

お目当てな マニアック バッシュ を ご試着いただいて☆

吟味☆ 吟味☆ しながらも~

NBAプレイオフ トーーーク!!

 

皆様、NBA!! バスケ!! バッシュ!!

と めちゃくちゃ 楽しまれている感じ 伝わってきまして!!

私も 嬉しくなりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

ささって!!

 

本日は、そんな NBAプレイオフでも 着用していた バッシュが 入荷できましたので!!

 

新掲載 させていただいております!!

 

 

ハーデン vol8!!

 

ここのところは まだまだ 限定販売数量扱いなので・・・

 

入荷事に 早めに 売り切れてしまう 印象が 続いております<m(__)m>

 

入荷数も 少ないこともありますので!!

 

クリッパーズ カラーでも 相性よさそうな 好配色!!

 

青にベージュ 配色での 登場です!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ お見逃しなくです!!

 

そしてそして!!

 

ドノバン ミッチェル!!

 

キャバリアーズ で アツい プレイ 魅せてくれておりますよね!!

 

その 最新カラーな!!

 

D.O.N #5 の 水色 カラー が 入荷できました!!

 

こちらは、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

そしておっして!!

 

 

トレイ ヤング の 最新カラーも!! 同系色で!!

 

登場です!!

 

トレンドな 淡い 配色が オシャレで かっこいい 雰囲気を 出してくれております!!

 

ひそかに DOPE HOOP 店頭では トレイ ヤング 3 ご好評頂ております!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

 

ぜひぜひ!!

 

チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。