本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

ジミー バトラー の JB2 入荷日だったので、早速 ご来店下さった お客様も いらっしゃり。

履き心地の お話に 新スペック の お話でも 盛り上がりました!!

 

NBAも プレイオフ!!

皆様も めーちゃ 試合チェックされてますね!!

 

本日あった レイカーズ 対 ナゲッツ の お話も  いろいろ 頂きました。

しびあな ご意見 多かったですね。

ディフェンス の ローテーション に フィジカル 痛感させられる 試合になりましたよね☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、リーニン ウェイド の 新作も 入荷できております!!

 

 

ウェイド 808 Ⅲ ウルトラ V2 LOW です!!

グリップ シッカリ ギュンギュン ドライブ!!
その まるで コービー9 シリーズの様な 履き心地!!

コービーシリーズ の様な、抜群な グリップ力に ドロップイン インソールによる 接地感の良さに!!
ドロップインによる 程よい ダイレクトな クッション性!!
まるで、素足化の様な 屈曲性!!

 

 

フロアを 掴むような 抜群の接地感と、アッパーサイドに 補強と張り巡らせた 樹脂TPUにより!!
足がサイドステップ時の 横ぶれも シッカリ抑制!

 

 

安定感も 備わりながらも!!
ギュンギュン ドライブ感も 感じれる 接地感 に 『BOOM』クッションの フルレングス ドロップイン ミッドソール で 接地感 と クッション性も 兼ね備えております。

 

 

ドロップインインソールに 反発プレートを 前足部から土踏まず下まで 伸び上げ。
蹴り出しの高反発感にシューズの 安定感を 促してます。

 

 

アッパーとアウトソールを つなげる 内張り部分(最近では ストロベル 呼ばれますね。)も クッション材生地を 敷き詰められてます。

 

 

カカト周りの カカト部分は、厚みを増して より 強固な カカト周りに 設計し!

かかとを包み込むような TPUプレートで より 強固に!
カカトの強度を カーボンプレート で より高めており!
コービー9 の時も カカトの安定感も 備えた モデルで!!
この ウェイド808 も 安定した カカトからの着地 に 仕上がってます。

 

 

グリップ シッカリ ギュンギュン ドライブ!!

 

土踏まず下にも カーボンシャンク搭載で 過度な横ねじれの 抑制も狙った構造になってます。

 

 

色違いで 黄色ピンク紫な グラデーション 配色も 入荷できております!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。