本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケットボール ショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ですが いろいろな バスケの お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

NBA プレイオフ!!

盛り上がりますね~☆

も~ 午前中 仕事が 手につかない NBA好きな 社会人も いらっしゃるのでは。

ですね!!

NBAプレイオフも も~ ゲーム2!!でしたね。

 

ホームチーム有利の中!!

相手 ホームでも 1勝したい 気持ちの伝わってくる 試合が ありましたね☆

最後の最後まで 判らない 試合展開も あったので 盛り上がりましたね☆

 

 

ささって!!

本日は お店開店前に 皆様 と シューティング 楽しみました~☆

 

マイケル ジョーダン の 懐かしい オールスター ユニホーム で シューティング☆

 

大好きな NBAユニホームで バスケ 楽しいですからね☆

 

私も大学生の時 めちゃ 集めてました☆

 

本日も、マニアックな エアフォース1HI ラシード ウォレス 履き で 楽しんで いただきました。

 

 

そしてそして~

 

今日は、コレ 着ないと~

 

と 思いましたで!!

 

渡邊 雄太 の 日本代表 応援 Tシャツ!!

 

 

足もとは エアジョーダン6!!

 

シューレースストッパー の 通し方で 世代が ばれてしまうかもですね 笑

 

 

お忙しい お仕事の ちょい合間 を ぬって ご参加 頂きました~っ☆

 

他の DOPE HOOP の 常連様 と 最近 バスケされている お話下さり☆

 

常連様 つながりで、お元気な お話いただけるのも 嬉しいですね。

 

足元は ハイパーダンクⅩLOW EP ニックスカラー ですね☆

 

 

毎度 私 店長は。。。

 

PEAK AW1!!

 

履かせていただきました~!

 

お客様より お話聞いておりました!!

 

クッション気持ち良いですよ~☆

 

が 判りました☆

 

グリップも ばっちし ですし☆

 

最近 プレインゲームで アンドリュー ウィギンス が AW1 履いてましたね~

 

と 店頭で お話いただいて そーでしたね☆

 

で 履きてみたくなりました☆

 

 

2足目が デリー1!!

 

日本代表 と オーストラリア代表 の エキシビジョンゲーム が パリ五輪の 前に あるので!!

 

オーストラリア代表候補 に 入っている デラデドバ どうなるでしょうか?

 

ですね☆

 

今日は 雨降りも あったことで 通常でも グリップ抜群な デリー1ですが。

 

よりより 鮮明な グリップ感に☆

 

相変わらずな 足当たりストレスない感すごいですね☆

 

 

ニューバランス TWO WXY V4!!

 

2回目ですが やっぱり 新品で 試着した 感覚以上の 履きやすさ!!

 

クッション・フィット・一体感・グリップ・安定感 と 丁度良い感じ☆

 

今日の ジャマール マレー の 激渋プレイ も 勝ってに 感じちゃいますね 笑

 

 

体育館までの 移動用シューズで☆

 

エアジョーダン13LOW レトロ☆

 

ご参加の 常連様 に・・・

 

『王道の エアジョーダン じゃ 無いってのも 良い感じですね☆』

 

って コメント下さりました☆

 

私、バスケ大好き 店長に とっては 思い出の バッシュの 1足なので。

 

王道も無く 思い出とともに 履きたい エアジョーダン の うちの1足ですね☆

 

楽しい 会話しながらの 楽しい シューティング ありがとうございました<m(__)m>

 

ぜひぜひ 次回も よろしくお願いします。

 

ささって!!

 

本日っ マニアック な アイテムを 新掲載させていただいております!!

 

 

海外限定!!

マニアックな!!ノースカロライナ大学!!

マイケル ジョーダン の 出身大学 で NCAAファイナルまで 進出し伝説の ザ・ショットから 人気を はくしました!!

コビー ホワイト
コール アンソニー
キャメロン ジョンソン
ウォーカー ケスラー
レジー ブロック
の 出身大学でもあります!!
 

 

全米ナンバー1 を 決める!! NCAAトーナメント や リーグトーナメントから 着用している 限定 デザイン!!

この年度 のデザインフレーズは!!

『SOLE』

ノースカロライナ大学 だけに!! 母校愛を 表現する メッセージで デザインされてます。

と トーナメントに 強く 挑む フレーズが 込められてます!!

 

生地は 速乾性に優れた ナイキ ドライフィット生地素材 ポリエステル100%素材で 仕上げてます。
やわらかい着心地と、速乾生地具合が 心地よい着心地に仕上がってます。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ最下部に に 新掲載 させていただいております。

 

 

そしてそして!!

 

ステフィン カリー の 履きやすい 買いやすい シリーズ!!

 

カリー スプラッシュ24 の 新色だった!!

 

 

25cm~30cm で フルサイズ 再入荷できました!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ に 再掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェック下さい。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。