本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケ ショップ ドォープ フープ 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが さまっざまな バスケ の お話で 盛り上がりました。

 

新学期!!

バッシュ の 買い替えに お越し下さる お客様 いらっしゃり。

中学バスケ戦士 多かったので。

 

私の 息子 長男・次男 も 明日は 公式戦だったので。

『明日 試合あるかな??』

 

って ご質問 させていただいたら。

『明日 試合~☆』

 

って 皆様 『明日は 勝てるやろ~』 や 『負けるな~☆』

などなど いろいろ 中学部活 楽しんでいる感じ 伝わってきました☆

 

店頭で NBAカード も 楽しんで いただいたりと バスケ部 お友達との お時間も 楽しんでいる感じも 伝わってきましたね。

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

NBAネタも もちろん!!

 

マイアミ ヒート

シカゴ ブルズ

 

ジミー バトラーが 怪我で 欠く中だったので、ヒート ファン の 方様は ドキドキ されたのでは?

ですね!!

 

キングス

ペリカンズ

 

ここは も~ どうなるのか? シーズン序盤の キングスを 見ていたら キングス 強いんじゃ??

って 感じ したんですが。

怪我ちょっと出たりや、サボニス に 対しての バランチュナス の 対応 も ありますし!

(同じ リトアニア代表で しているので ちょっと手の内 知っている?)

 

ドキドキだったので、皆様 と お話 盛り上がりました☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ペリカンズ の ウィリーグリーン 監督!!

 

結構若い見た目なので まだ プレイできそう な 感じに 見えますね☆

久しぶりに 年齢調べてみたら・・・

 

42歳!!

 

ビンス カーター は やってましたね!! 笑

 

ウィリー グリーン も NBAで プレイしては いましたが。

 

私、個人的には AND1 と 契約していたときに。

ミックステープに 出演時に 中学生の時の ウィリー グリーン は 腕立伏せが 全然 できない へっぴり腰で 紹介されていて 笑

NBA選手でも 中学生の時は 全然な ことも あるんだ~ って 勉強になりましたね。

 

 

若い時の ウィリー グリーン!!

 

AND1 ライズMID 履いてますね☆

 

 

AND1 ライズMID 海外でも 在庫減ってきておりますので!!

 

お取り寄せですが 最近 できない カラー・サイズも 出てきております。

 

マニアックな方様には アメリカの在庫ある このチャンス お見逃しなくです<m(__)m>

 

ささって!

 

本日は、1足だけですが こちらを 入荷させていただきました!!

 

 

AND1 タイチMID 黒灰 配色!!

 

こちらも、海外在庫だいぶ 無くなってきているので・・・

 

お取り寄せサイズも ほとんど できなくなってきております<m(__)m>

 

今回は 29cm1足のみですが!!

 

ぜひぜひ このチャンス お見逃しなくです!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。