本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、様々な バスケ の お話で 盛り上がりました。

 

やはり 新シーズンで バスケットボールを お探しの お客様 増えてきてますね。

会社での リクレーション で バスケットボール!!

NBAは ずっと 見てるけど バスケするのは めちゃくちゃぶりで!!

久しぶりの バスケで バッシュ お探しで ご来店下さる お客様も いらっしゃり。

久しぶりの バッシュ選びしながら、直近の NBAトークでも 盛り上がりました!

 

やはり・・・

ジミー バトラー の 膝の 怪我の お話は 心配ですね~

バトラー抜きでの 次の試合が マイアミ ヒート どうやって 作ってくるのか めちゃくちゃ 気になりますね。

 

ゴールデンステイト ウォーリアーズ!!

今年の プレイン は どーなるのか!?

でも 盛り上がりましたね☆

クレイ トンプソン が 今季で 契約満了なので。

来期の ウォーリアーズは どうなるのか?

ウォーリアーズも そろそろ 世代交代期 に 移行しそうですよね☆

 

とっととと!!

 

NBAプレイオフ 目前!! もちろん プレイン も 盛り上がりますし!!

 

今年一番強い セルティックス!!

プレイオフに 入って どうなるのか??

また、マイアミ ヒート との 戦いになるのか??

気になりますね☆

 

 

ささって!!

本日は、セルティックス の エース!!

ジェイソン ティタム の 専用モデルを 新掲載 させていただきました!!

 

 

海外より直輸入で 入荷させていただきました。

ジェイソン ティタム 専用モデル!!

ジョーダン ティタム2 PF です。

前回ウィークポイントだった部分を しっかり進化させた仕様になってます。
 

 

アッパーのメッシュ素材の強化し!
通気性と強度を兼ね備えた メッシュ素材でアッパーを包んでおります。

小指外側から中足部まで 巻きあがった サイドウォールアッパー により。
アッパーの強度もよりアップし、激しいサイドステップ時 の 横ブレも強固に抑制し。
より安定した サイドステップを 促すとともに 耐久性を高めてくれております。

 

 

クッションには 足裏全体に 敷き詰められた!!
フルレングスAIRストロベルクッション を 採用してくれております。
どの位置で 着地しても、AIRクッションを 柔らかく感じれる!!
足裏きっちりと カバーしている プニプニ AIRクッションで!!
着地時の衝撃を 緩和してくれます。

 

 

かかと部の着地時の横ブレを安定させてくれる!
外付けの ティタム戦番号『0』入り ヒールカウンターで!!
より かかと部の強度を 増しており。
かかとからの着地のブレを抑制して 安定した 着地に 促してます。

 

 

シューズの 履き口の シューズタン裏には 可愛い息子さんの!!

 

『Deuce』 君

 

の 名前が デザインされております!

 

この辺も ティタム 感じるポイントですね。

 

 

アウトソールは、前作より グリップラバーを多く配置し。
軽量性とグリップを狙ったミッドソールクッションフォームと混合させた!
アウトソール構造を前作より進化させてきました!
安定・軽量・グリップを 狙った アウトソール構造になってます。

 

 

前作の ティタム1ほどの 縦に長めな構造感は 無くなっており。
一般的な ナイキな感じのシューズの大きさ構造に 今回なってます。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください。

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。