本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

 

4月18日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。
 

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

新学期で 新バスケットボール部 や!

新バスケ部 顧問に!

と いった 新学期感じる お客様 ご来店に。

 

マニアックな!!

比江島 選手 超大好きと おっしゃる お客様 ご来店!!

 

水曜日!!

京都ハンナリーズ

島根スサノマジック

Bリーグ 観戦前に ご来店下さった バスケ大好きな お客様と!!

 

漫画 スラムダンク ネタで 大脱線 しながらも Bリーグ の お話で 盛り上がりました!!

 

最近 Bリーグ ウェハース 220円 で 1枚 プラスティック カード 出るの 買ってるんですよ~☆

 

と お話下さり。

 

『それだったら Bリーグカードで 挑戦する方が 直筆サインカード 出る可能性高いと 思いますよ!』

 

と 私 店長から おすすめ!!

(1箱から α枚 と 記載されてますが 2枚~3枚前後 当たる イメージなので。。。)

 

でっで!! Bリーグカード 2nd エディションで 比江島 選手 当たる可能性あるので チャレンジ!!

 

2パック ご購入で、挑戦・・・

 

 

出ました!!

 

八村 阿蓮 の 直筆サイン カード!!

 

しかも 金ペン で 書かれた!!

 

シリアルナンバー 50枚 限定の バージョンです!!

 

『八村 の サイン 当たった!!』

 

で マジっすか??

 

と おすすめ しながらも 2パックで 当たってしまうとは 絶叫でした☆

 

NBAカードは 4~5箱 から 1枚くらいの 直筆サインの 確率で なかなか 当たらないですが。

 

Bリーグ カード の 方が 直筆サイン 出やすいですよね☆

 

比江島選手 は 当たるのか? ですね☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささて!!

 

八村 選手ネタでは!! 本日!!

 

ロサンゼルス レイカーズ

ニューオリンズ ペリカンズ

プレイオフ プレインゲーム ありましたね!!

 

も~ レイカーズ ファン ペリカンズ ファン には 手にあっせ握る 試合に なったのでは?

ですね☆

 

ささって!!

本日は、海外から 入荷させていただきました!!

 

海外限定 レブロン ジェームス Tシャツ を 新掲載!!

 

 

海外限定!!

プロスタンダード社製 の!!

ロサンゼルス レイカーズ
レブロン ジェームス

Tシャツです!!

 

 

右腕の レイカーズロゴは 刺繍パッチが 圧着加工!!

 

 

右裾部分 も NBAロゴマン の 刺繍パッチが 圧着加工!!

 

 

レブロン ジェームス の コミカルな 姿も 豪華な 圧着加工で 施されてます!

レブロン ジェームス の 直筆サイン デザインは 立体ラバーを 圧着加工で!!
立体的に デザインされております!!

 

 

素材は コットン100%素材を 採用しております。

 

高額目な プロスタンダード社製 の シリコン ブランド ロゴも 左腕に 立体 シリコン縫い付けデザイン!!

シリコンラバーに圧着加工でもありますので。
乾燥機は避けて 洗濯後は 乾燥させてください。

 

DOPE HOOP ホームページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

本日は、マニアックな アイテムを いつも お取り寄せ させていただいている 約18年常連の お客様からの リクエストで。

 

 

レブロン4 通称 マーブル!!

 

(マーブル 呼ぶのは 当時知っている方様 だけかもしれませんが・・・)

 

当時 レブロン ジェームス が キャバリアーズ 1回目の全盛期時代で 履いていた ですが。

 

入手困難過ぎて・・・

 

 

先月 海外限定で 発売したのですが 数量少ないのか? 即完売!!

 

ナイキの 販売数の 少なさは 恐ろしいですね。

 

待望の 復刻にも かかわらず 復刻しても 入手困難。

 

 

高額には なってしまったのですが、待望の 1足 を ご希望いただいて。

 

お取り寄せ させていただきました!!

 

私も 当時 レブロン4 バスケで 履いていたので。

 

 

当時 2007年 の時 私が 履いていた レブロン4!!

 

マーブル も 欲しいかったですし グラフィティ も 欲しいかったですし!!

 

NYC も 欲しいかったですし・・・

 

無理だったので レギュラーで 好きだった 白紺金 を チョイス してました☆

 

なので 今回の お取り寄せは ちょっと 感動的でした<m(__)m>

 

前回も 復刻の レブロン4 グラフィティ お取り寄せ させていただいておりまして こちらも プチ感動☆

 

 

これは、当時の オリジナル の ズームエア入り インソールで クッションプニプニ で!!

 

気持ちい 履き心地なんですよね☆

 

まだ、ドロップイン インソール って 名称で 呼ばれていない 時期だったので。

 

『中敷きに ズームエア ダイレクトで 入っている クッション 中敷きや!!』

 

で 盛り上がったましたね☆

 

密かに、ズームフライトポジット も ズームエア入り インソール だったんですよねっ☆

 

ドロップイン 呼ばれてなかったですね☆

 

ととと、懐かしい シューズ お取り寄せで テンション上がってしまいました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。