本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

まにあっくな バスケ屋さん DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

 

新学期感じる、高校部活戦士 新入生どうし 新高校1年生 団体で!!

バスケットボールショップ めぐり されている感じが 伝わってきました。

いろんな バスケットショップ の お店の袋を 下げた 部活戦士に。

ご家族で バッシュ買い替え な 新学期 感じさせていただきました。

 

毎度ですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

NBAプレイオフ もう 間近!!

その前に プレインゲーム ありますし!!

マイアミ ヒート も 今年も プレイン スタート!!

 

76ers との プレイン でしょうか?

 

激しくなりそうですね!!

 

昨シーズンは タイラー ヒーロー ケガで 離脱だったので。

 

ケイブ ビンセント に ケイレブ マーティン に マックス ストゥルース の 伏兵メンバーが!!

 

大活躍!!

 

今季は どうなるか??

 

ですよね!!

 

76ers の エンビードも ケガ明け試合してましたが また 試合途中で 足を 引きずっていた時間も あったので 心配ですよね。

マキシー が どこまで 牽引できるのかも 気になりますし!

 

NBAプレイン 盛り上がりそうですね!!

 

ささって!!

 

ジミー バトラー ネタで!!

 

今季開幕前に 入荷できるのか??

 

だった!!

 

 

ジミー バトラー の 新モデル JB2!!

 

やっと 3色 入荷できそうな ながれに!!

 

ですが・・・

 

昨年の 8月くらいに 希望だしていた カラー だったので・・・

 

だーいぶ 変更して 入荷するかも・・・

 

なので、いちおう ヒート ホームカラー に ピンク に ピンク2(マイアミ バイス) 的な お話では あったのですが・・・

 

実際は 入荷してみないと 何色が? 入荷できるのかは 判りませんね。

 

来週中に 入荷予定になりそうな お話になってます<m(__)m>

 

期待せずに ご期待下さい<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、新学期に お友達と NBAカード を 楽しみに ご来店下さった 部活戦士も!!

 

なかなか 当たらない NBA選手 直筆サインカード を 当てていただきました!!

 

 

やっばーーー!!

 

先ほど ネタにも させていただいた!!

 

ケイブ ビンセント の ヒート時代の 直筆サイン カード 当たりました!!

 

今季は レイカーズ に 移籍して 活躍予定だったのですが。

 

シーズン ほとんど ケガで 欠場で 最近 復帰していましたね!!

 

プレイン で いぶし銀な プレイ 魅せてくれるのか??

 

ですね☆

 

 

ビンス ウィリアムズ jr の ルーキーカード の 直筆サインカード!!

 

今季は 得点アベレージ10得点と 成績伸ばして 来ていたようなんですが・・・

 

今季 有名な グリズリーズ 正規契約メンバー ほとんど ケガで 離脱・・・

 

渡邊 選手 も 結局 グリズリーズ移籍してきてからは 手首の 捻挫 で ほとんど 欠場で 終わってしまいましたからね。

 

フランス パリ五輪 渡邊選手 参加できるのか?

 

と グリズリーズ 選手の カード 当てて 思ってしまいますね。

 

 

 

ホーネッツ ニック リチャーズ の 直筆サインカード 当たりました~!!

 

今季 ホーネッツ も 成績 伸ばして 来ておりましたね~!!

 

プレイングタイムも 平均26分 だったみたいですね☆

 

得点アベレージ も じわじわと!! ケンタッキー大学出身なので。。。

 

遅咲きでも 能力開花あるか??

 

と マニアックな 選手の 直筆サインカード は 期待しちゃいますね☆

 

とっとと!!

 

とっても 盛り上がった NBAカード 楽しんで下さりまして 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、レアカラー! レアサイズが 1足だけ ミラクル 再入荷できましたので!!

再掲載ネタで!

 

 

ジャ モラント の ファーストシグネチャー モデル!!

通称 DAY ONE

と 呼ばれる カラーになります!!

めちゃくちゃ人気 カラーで!!
レアカラーになります。
今回 箱なしですが 25cm 1足のみ 再入荷できました!
お見逃しなく!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。