本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

まにあっく バスケ店 DOPE HOOP 店長 です。

 

お昼間の気温が ぐぐっと 上がってきまして、直射日光が 当たるところは 日焼けしちゃう感じなくらい!!

暑い時間帯も。

ですがですが、朝晩は まだまだ 肌寒さも 感じる時間帯もと・・・

体調崩しやすい 気温変化になってます。

ぜひぜひ、ご就寝時も 冷えすぎないように ご自愛ください。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度毎度ですが いろいろな バスケットボール の お話で 盛り上がりました<m(__)m>

 

新学期!!

バッシュの 買い替えに ご来店いただいている 感じ伝わってくる ミニバス戦士 に 中学部活戦士☆

大学生も、懐かしい部活メンバー集結で 新生活から バスケ回数 増やして 楽しも~☆

で 新バッシュ お探しに と 感じさせていただける お客様に ご来店いただけました<m(__)m>

 

NBA の お話も!!

 

 

ジョシュ ハート しぶい ですよね~

 

飛び込みリバウンド に ルーズボール!! 抜群の 運動能力からの 合わせのダンクに!!

シュート!!

 

と お話下さる 方様 増えてきておりますね。

 

ニックスも 今年は チームディフェンス も 上がってきて!!

 

気が付けば3位!!

 

先日も セルティックス戦 での 激渋な 試合展開で!!

 

圧倒的1位な セルティックス を 苦しめる 試合展開に!!

 

ジェイレン ブランソン

デビチェンゾ

ハート

 

ビラノバ大学 トリオが チームケミストリー 底上げ どんどん してますよね☆

 

アヌノビー も ディフェンス面でも 貢献してますし。

 

NBAプレイオフどうなるのか??

楽しみですね☆

 

ささって!!

大学ネタからの 先日 全米大学ナンバー1 きりました!!

 

 

今年も 優勝できちゃいました!!

 

コネチカット大学!!

 

優勝記念Tシャツ 今年も お取り寄せ させていただけます!!

 

DOPE HOOP ホームページ に お取り寄せページ 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、ご好評いただいておりました こちらの カラーが 一部サイズ 再入荷できました!!

 

 

ジャ1 EP エンバーグロー!!

 

に!!

 

 

ジョーダン ルカ1 PF!!

 

ルカ1 根強いです!!

 

こちらも、一部サイズ 再入荷できました<m(__)m>

 

ぜひぜひ DOPE HOOP ホームページ も チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。