本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック な バスケットボール ショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度では ございますが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました。

 

本日は、開店直後から 海外からの お客様が ご来店で。

 

先日、京都行っても 感じましたが 外国人観光客 本当多いと 感じますね。

本日、ご遠方より 出張で 大阪で で ご来店下さった お客様も。

『お昼間の 北新地で 外国人観光客が 閉店している お店の街並みを 写真撮ってましたよ☆』

 

と 日本ならではなのでしょうか?沢山の 飲み屋さんや飲食店がビル看板所せましと 並ぶ 街並み。

これも、日本を 感じれる 名所?

なのでしょうか?

で 盛り上がりました☆

京都は、祇園 は 同じ歓楽街でも 風情のある 古風な日本を 感じれるので 判りますが。

大阪の、北新地は 現代の 歓楽街ですからね。

海外から見た 日本文化 勉強になります <m(__)m>

(北新地はビジネスマンの お仕事後のイメージ強いので 私は、バスケで体育館まで向かう途中で 自転車で 通り過ぎるくらいしか 通ること無いですが 笑)

 

バッシュは、新学期で バッシュ買い替えに ご来店下さる 中学部活戦士 に 大学部活戦士 に 実業団バスケ戦士も!!

バスケットシューズ の スペック の お話でも 盛り上がりました<m(__)m>

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

NBAでは!!

シーズンゲーム80試合 消化!! あと 2試合!!

 

プレインゲーム 確定した レイカーズ ウォーリアーズ 

 

プレイン 勝っても ナゲッツ に ウルブス に サンダー! どれかですよね!!

 

昨シーズンのような レイカーズは カンファレンスファイナルまで 進出!!

マイアミ ヒート は プレインからの NBAファイナル!!

みたいな、快進撃も あるのか??

 

本当、あっという間の プレインゲームになってきました☆

 

バックスの ヤニス アデトクンポ の ふくらはぎ の ケガ・・・

気になりますね、エンドから ボール インして 少し走り出しただけで、ふくらはぎ 肉離れ 損傷・・・

ヤニス 密かに 左腰・左アキレス腱炎・ と 左側 疲労が蓄積してるのか。。。

故障がちなので、ハードなドライブにコンタクトしてジャンプして なので・・・

ちょっとした 動作時でも 急な肉離れ・・・

強靭な 肉体をしていても、ハードワーク の 蓄積は いつ 発動するのか 判らないですね。

日ごろの リカバリー も 本当重要ですし、リカバリーしていても、回復が、追いつかない時もありますからね<m(__)m>

 

プレイオフ いつから 復帰できるのか??

バックス ファン は 不安に なっちゃいますね。

 

NBAも 目が離せません!! 楽しみですね☆

 

 

ささって!!

本日も、新入荷ネタございまして!!

 

前回入荷で 売り切れておりました!!

 

 

ジェームス ハーデン の 最新カラー モデル!!

 

ハーデン vol8!!

 

しかも ピンク・オレンジ 配色!!

 

ハーデン の ピンクバッシュは 人気凄い時期も ありましたからね!!

 

少量発注しか できない 限定販売扱いですので!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ お見逃しなくです!!

 

そしてそして!!

 

 

ステフィン カリー の シグネチャーモデル シリーズの!!

 

カリー スプラッシュ24 の 新色!!

 

白水色赤 配色が こちらも 少量で 入荷できました!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。