本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

まにあ ばすけっとぼーる しょっぷ どおーぷ ふーぷ てんちょう です。

 

本日は、木曜日で 定休日を 頂いておりました<m(__)m>

 

本日は。。。

このなかなかな 遅咲きの 桜のチャンスは これからないのでは??

でで!!

 

京都 は 平安神宮 の 庭園の 桜が まだ ギリ見ごろだったようなので☆

 

綺麗な 桜を見に 京都へ☆

 

春休みが 通常見頃ですが 春休みは 子供たちと お出かけで 木曜日が 無くなってしまうので。

(桜見るだけの お出かけは まだ 息子達は 『ええ~?』 ってなるので 笑)

 

めっちゃ 久しぶりに 京都の 桜見ることが 出来ました☆

(何年振りでしょうか? ですね☆ 双子が 生まれてから 小さい時 ベビーカーで 来たことがあったかも?)

くらいなんで。

 

めーちゃ 綺麗な 桜 久しぶりに 楽しみました。

 

バスケ以外の OFF も 大切ですね☆

 

 

ささって!!

 

本日は、また デビン ブッカー が 販売しいていない カラーの・・・

 

 

BOOK1 履いてきましたね~!!

(発売してほしいですが しなさそうですよね。)

 

もはや ぱっと見 コルテッツ なんですが。

 

BOOK1!!

 

うまく デザイン 融合してますね☆

 

フォレストガンプ の 一期一会 っていう 映画で 主人公の フォレスト ガンプ が コルテッツ 履いて!!

障害を持ちながらも 得意な ランニングで 様々な 人との出会い を 描いた めっちゃ良い映画なんですよね☆

 

私も、この映画見た後は コルテッツ 欲しいくなってました 笑

 

漫画 スラムダンク でも 桜木 花道が ナイキの コルテッツ 履いているシーンが ちょろちょろ 出てくるんで。

それでも コルテッツ 欲しいくなってましたね 笑

 

ですがですが BOOK1 先日も 新色 海外販売あったのか??

 

数量が 少ないので なかなか 流通経路も少ないので 入手困難に・・・

 

先日も、お越しくださった お客様から こんなカラー 発売まだ していないですよね??

 

とっと!!

 

ネットで 販売されていた 紫の BOOK1 が ネットで 格安で 売られていたりやで・・・

 

偽物横行 状態になってます。

 

そもそも、メーカー自体が 販売数 少な目 なので 入手ができないと 偽物もっと でちゃいますよね。

 

NBA の ユニホーム も 流通減って 本物 取り扱えることが 減っているので。

 

これも 偽物が たくさん 出ちゃいますね。

 

レアになって 付加価値ありますが、偽物多くでちゃいます。。。

 

複雑な 心境になりますね<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、マニアックな 懐かしいアイテムを 新掲載!!

 

 

海外より 直輸入で 入荷させて頂きました!!

ミッチェル&ネス社製 の!!

マイケル ジョーダン が バルセロナ オリンピック で 着用しておりました!!

 

 

マイケル ジョーダン の アメリカ代表 ドリームチーム時代の ユニホーム 復刻版です!!

マイケル ジョーダン が 実際に着用していた クオリティーに 最も 近づけて 製造された!!
オーセンティック ユニホーム 仕様で 仕上げております!!

 

 

マイケル ジョーダン ファン には タマラナイ!!

マイケル ジョーダン が 着用していた 同じクオリティー の 仕上がりなので ファンには タマラナイ 一品です!!

 

 

当時は、重厚感のある プリント加工で 仕上げてます!!

粗目の メッシュ素材で しっかり目の 素材が 90年代の 仕様を 忠実に再現!!

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいておりますので!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。