本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケット店 DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

春休みも終盤!!

鹿児島県より お越しくださった お客様も いらっしゃり。

サクラの花も 満開の木も 出てきており。

春休み 終盤も より感じさせていただけますね☆

 

春休み最後の!! 金曜日で!!

な~んとか!!

 

息子達から 希望だった!!

『体育館で バスケしたい~☆』

 

が お店開店前に 出来まして!!

 

 

双子の 長男・次男 も 予定合いまして!!

(も~双子 新中3 ですよ! 早~!!)

 

今日は、妻のお姉さんのお子さん 通称 甥っ子も 体育館 遊びで 参加で わちゃわちゃ バスケ 楽しみました☆

 

わちゃわちゃ 漫画スラムダンク ゴリTシャツ着用の 4男が オールコートで 試合しよ~☆

 

って 人数的に 3対2 で 楽しみました 笑

 

双子チーム 対 バスケ大好き父ちゃん3男4男 チームで☆

父ちゃんが ボールコントロールして パス出すので 3男4男 得点量産 笑

 

ですが、次男が 『そろそろ お父さんに 勝てるような気がする・・・』 笑

なんてこと 言うので。

 

バスケ大好き父ちゃんから。

『まだ 双子2対1父ちゃん でも 勝てる気するは~ 笑』

 

と 言い返しまして 笑

そこで 双子2対1父ちゃんで 勝負になりまして☆

 

本気出さずとも、私 バスケ大好き父ちゃんの 勝利でした☆

 

基礎が少しだけ 出来るように なった感じ程度では シュートチェックちょっと 来ただけで シュート落としている様じゃ~・・・

 

 

ですね☆

バスケ大好き父ちゃん オフェンス面でも ジャブステップ や ピボットフット で 揺さぶって すこしずれた 所 2ドリブルくらいで、少し強く抜けば レイアップで 勝利☆

(全部3Pシュートだけで 勝ってやろうかと 思いましたが 全然入らなかったので 笑 やめました 笑)

 

バスケ大好き父ちゃんに 勝つには 高校まで しっかり部活して 基本を 固めれれば 余裕で 勝てるように なるはず ですね☆ 双子ちゃん達は☆

 

高校でも バスケするかは 未定なので どーなるか ですね☆

 

春休み最後 ギリギリ 家族で 体育館バスケ 楽しい お時間を ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、ご好評いただいている シューズが 一部サイズ 再入荷できました!!

 

 

ジョーダンルカ1 PF 白薄ピンク 26.5cm~29cm 再入荷できました!!

 

27.5cmだけ 入荷できずだったので。

 

も~ 最後?

 

になり可能性大です!!

 

ぜひぜひ お見逃しなく!!

 

 

ルカ2PF 海外限定カラーな マタドールも!!

 

26.5cm~30cm で 再入荷!!

 

これも もう最後になるかも??

 

ですので お見逃しなくです!!

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。