本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日は、木曜日で 定休日で お休み 頂いておりました<m(__)m>

 

春休み最後の 木曜日だったので。

今日も、長男は 塾(もう新中学3年生 なので 受験生なので勉強毎日です。)

次男は 部活

 

だったので 小学生組 の 3男 と 4男 を 連れて!!

先日、延伸した!!

 

御堂筋線 の 延伸駅 箕面船場阪大前駅へ!!

(地下鉄で)ちょっと 行ったところのなんで 電車の中で 少し気がまぎれるように☆)

 

かばん に 漫画スラムダンク の キャラ☆

主演 仙道 彰 と 脇役に 清田 信長 の 懐かしい スラムスイング がちゃがちゃ キーホルダー 付けて 行きました 笑

案の定 わちゃわちゃ 末っ子4男 が 電車の 移動中 この 人形で 遊んでくれてました 笑

センドー さわりながら・・・

『さあっ! 1本 行こうか!! まだ、慌てるような 時間じゃ無い!!』

清田 さわりながら

『うぷぷっ!! 野猿☆』

可愛いです 笑

 

 

私は、高校生の時 千里中央には よくバスケ大会開催体育館で!!来ていた 懐かしい地なんですが。

 

その先には 行ったことが無かったので。

 

常連様より おすすめ いただいた 古着屋さん に!!

(NCAA の 古着探すの 学生時代から好きで 笑 最近 古き良き古着屋さんってのが 減っていて なかなか もう 見つけれないですよね~☆ 今日は、メンフィス大学 の チャンピオン リバースウェーブ 着て行きました 笑)

 

そして!! 肝心な!!

息子達が 遊べそうな☆

 

箕面BBへ☆ 笑

ちょっと した すぽっちゃ?ラウンドワン? 的な 施設で 15分からの ご利用可能☆

 

屋上には バスケ 少し小さいですが 3on3 できる 設備もあるとのことで☆

 

と 春休み最後なので 息子達も 喜ぶかな??で行かせていただきました☆

 

ゲームセンター 遊び放題 に バスケ に 卓球 に ダーツ が 予想外に 楽しいかったようで☆

 

『満足かな??』

 

と 喜んでくれました☆

 

春休み 最後の お休み 息子達と 過ごさせていただけまして 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、マニアックな 限定 バスケットボール を 新掲載 させていただきました!!

 

 

ウィルソン社製 室内用バスケットボール

NBAの 2024年 オールスターゲームでの サタデイナイトでの スキルチャレンジ や 3Pコンテストなどなでおも 使用されていたボールを!!

 

 

日本国内60球未満の 限定流通で 登場!!

デザインそのままに 素材そのまま で 上質な合成皮革で 再現されてます。


7号球 (中学生男子~一般男性サイズ)公式規格です。

表皮は 合成皮革を 使用し グリップ感 と 粘性の強すぎない 肌ざわりの良さの 安定感のある さわり心地で 仕上げてます。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいております!!

 

そしてっして!!

 

 

ウィルソン社製 室内用バスケットボール

2024年 NBAオールスターを 記念した!!

NBAオールスター記念ボールです!!

 

 

流通数も少なく 限定アイテムになってます!!

バスケットボール 7号球 (中学生男子~一般男性サイズ)公式規格です。

表皮は 合成皮革を 使用し グリップ感 と 粘性の強すぎない 肌ざわりの良さの 安定感のある さわり心地で 仕上げてます。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。