本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアック バスケ店 ドォープ フープ 店長 です。

 

4月4日 木曜日 定休日で お休みいただいております。ご来店予定の お客様 ご注意下さい。

 

本日も、雨降る中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度毎度では ございますが いろいろな バスケの お話で 盛り上がりました。

 

春休み終盤 を 感じさせていただける お客様 ご来店下さり。

入学式も 終え 新生活 始動前に 大学での部活で 着用する 新バッシュ お探しの お客様

ご遠方から 大阪の 学校に 進学で 新生活の引っ越しの 手伝いで 大阪に☆

せっかく 大阪来たから 大阪の バスケ屋さんで バッシュ探そう~。

4月になって 新仕事に 新コミュ二ティ で 久しぶりの バスケ再開☆!!

4年ぶりに DOPE HOOP 来ました~

10年ぶりに DOPE HOOP 来ました~

 

と 新生活感じる ご来店 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

閉店間際には、久しぶりな 『がわけ』様 も ご来店で。

いつも 通りの 大脱線トークで オーバータイムに もつれ込む!!

NCAA トークも 盛り上がりました!!

 

 

誠に ありがとうございました。

 

 

ささって!!

 

本日は、先日 お取り寄せで 少し入荷していた!

 

 

ロサンゼルス レイカーズ の 期待の 若手!
オースティン リーブス の 専用モデル!!
リゴラー AR1 の アイスクリームカラー です。

可愛いスペック仕様にもなっており。

シューズタンの この部分に 柔らかい クッションフォーム を 触って感じれるような テクノロジー アピール!

シューズタン裏には アイスクリーム の 可愛いデザイン。
インソール(中敷き)にも 大きな アイスクリーム の デザインが 施されてました。

 

 

かかと部に オースティン リーブス の イニシャルロゴ 『AR』が デザイン!!
履き心地は 安定感を 重視した 印象の 履き心地で。
かかと部分の ミッドソールクッション フォームを V字に巻き上げ。
かかとサイドに 強固なプレートを 搭載し。
かかと部の強度を増すことで 着地時の 横ブレを 抑制して 安定した 着地感に 仕上げてます。
小指部分外側にも、横ブレを 抑制する プレートパーツを 配置。

 

 

アッパー全体は 通気性・軽量性 を 意識した メッシュアッパーに!
アッパー強度を増すために 補強パーツを 格子状に流線形で 前面に 配置。

アウトソール も 様々な 角度からの ストップを 意識した。

同心円状 の 波紋グリップパターン を フォアフット部 要所4か所に 意識したような 配置。
土踏まず下には 軽量性を 高めるために ミッドソールを くりぬき。
そこに窓状に 配置してる 黄色いシャンクプレート を 配置してます。
独特な ミッドソールっ形状が 軽量性にクッション性 も 発揮してくれます。

 

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェック下さい。

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。