本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケショップ DOPE HOOP てんちょう です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

暖かくなって 春の陽気を 超える 暖かさも 感じながら!

まだ 咲ききってない 桜の下で お花見を 始めている 方も いらっしゃたりと。

3月も 終わり!!

4月を 感じさせていただける 日曜日 な ご来店 ありがとうございました。

 

毎度毎度ですが 様々な NBA バスケ の お話で 盛り上がりました!

 

NCAAバスケットボールは エリート8 も 終わって!!あ

ファイナル4 も 出そろいましたね!!

 

 

 

予想外なのは!! ノースカロライナステイト!!

オークランド大学とも すでに バチバチが ファイナル4!!

 

私が NCAA見てきた期間では ノースカロライナステイト大学が ファイナル4 来たのは 初めてかもしれませんね!!

さあ!! 4月に 入って マーチマッドネス の クライマックス きますね!!

 

楽しみです☆

 

ささって!!

 

本日も、お店開店前に お呼ばれバスケ 行かせていただきました!!

 

毎度ながらですが 皆様の 足元チェックさせていただきました~☆

 

 

ここに居るの 全員 不審者や~☆

 

一番 不審者は そっちやで~ 笑

 

と 体育館入りそうそう お笑い トラッシュトーク☆

 

可愛い 娘さんが 体育館はいるなり 可愛い 人見知りフェイス 魅せてくれたことで。

 

楽しい トークから 始まりました 笑

 

足元は ズームジェネレーション!!

 

いつ見ても かっこいいですよね~ 白赤 ファーストゲーム テンションあがりますね☆

 

 

2足目が BOOK1!!

 

いつも、楽しい バスケ ありがとうございます☆

 

 

結構 履きやすいでっ~

 

ジャ1 よりも こっちが 好きかも~

 

と!!

 

ペイントエリア内での 振り向きざまの レイアップで 盛り上げていただきました~

 

足元は GTカット3 フライト5 カラーですね☆

 

GTカット3 履いてみたくなりました☆

 

 

マイケル ジョーダン と 同級生!!

 

ショートコーナー からの プルアップジャンパー 決めて 盛り上げていただきました~!!

 

足元は エアジョーダン11 レトロ の ジュビリー!!

 

25周年記念 エアジョーダン11 ですね☆

 

幻の サンプル仕様の シューレースホールデザイン が マニアには たまりません☆

 

 

本日は、フィジカルな ドライブに!!

 

ペイントアタック コンタクト で 盛り上げて!!

 

激渋ジャンプショット3Pシュート と!!

 

盛り上げていただきました~☆

 

足元は お気に入りの エアジョーダン37 ですね☆

 

 

ポストアップからの ペイントアタックからの アシストに!

 

激渋ベビーフック☆

 

うしろに ちらっと 写っている 20年ご愛用の AND1バスケットボール!!

 

激渋です☆

 

足元は A.E.1 ですね☆

 

プニプニの BOOST クッション 感じながら シューティングアップ されているのが 印象的でした☆

 

いきなりですが!!

 

 

A.E.1 の オールスター!!

 

2足のみですが 海外から 本日 入荷できておりますので!!

 

DOPE HOOP ホームページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

体育館移動用シューズ エアジョーダン6 カーマイン☆

 

もちろん OG仕様の ヒール NIKE AIR

 

かっこいいです☆

 

 

前回ブログで 履いていたの 見ていたで~

 

と GAKU さんからの ファーストコンタクト☆

 

今日は 45度 ウィングからの 3Pシュートで 盛り上げていただきました~☆

 

今日も ぴかぴか の エアフォームポジットワン!!!

 

Oパイセン ですね☆

 

 

めーちゃ 久しぶり バスケ ご一緒 させていただきました~☆

 

一緒に バスケできたのは 10年以上ぶりなような 気がします 笑

 

お店では マニアックな NCAAトークでも いつも 盛り上がります☆

 

今日は 服は アイオワ大学で 登場されてました☆

 

足元は デリー1!! グリンチ!!

 

体育館でも 生える デリー の グリンチカラー!!

 

渋いです☆

 

とっとと!!

 

ご参加者 多かったので 続きは また 後日にでも ご紹介させていただきます☆

 

とっても楽しい バスケットボールの お時間を 過ごさせていただけ 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は 更に 新掲載ネタも ございまして!!

 

 

トレイ ヤング3 の 新色!!

 

ブラック ダークブラウン グラデーション な 配色が!!

 

26.5cm~28.5cm で 入荷できました!!

 

こちらも 激渋カラー ですので!!

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページ 最下部に 新掲載 させていただいております!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください <m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。