本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニア バスケ店 ドォープ フープ てんちょう です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

本日は、急に 暖かくなったので!!

今年初の 半袖・バスパン で お昼間は 営業させていただきました!!

夜になると 肌寒くなってきたので!!

ジョーダンブランド の マッスルパンツ黒赤(10年以上履いてます 笑) に シカゴブルズ の いつもの 1990年前半3ピート時代の ウオームアップジャケット(7年くらい着用してます 笑) で お店番 させていただきました☆

 

気温差 激しいですので ぜひぜひ 体調崩されませんよう 体温調整ご注意で ご自愛ください。

 

毎度ながらですが 様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

 

春休みを 感じさせていただける。

福岡県 より ご家族で お越しくださった お客様も☆

 

NBAも あと シーズンゲームが 10試合きって 9試合前後で も~ プレイオフ に なっちゃいますよ~!!

と、この間 シーズン 始まったかと 思ってましたが!!

ほんとう あっという間 ですね!!

ウェストは 勝率5割超えても 9位10位 の レイカーズ ウォーリアーズ!

 

7位サンズ 8位キングス!!

 

6位の マーベリックス とも 僅差!?

 

今年の ウェストは 下剋上が 起こりやすいかもですね☆

 

誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は、リーニン ウェイド の 新作入荷分を 新掲載 させていただいたので ご紹介!!

 

 

ドウェイン ウェイド ファン には タマラナイ!? スライドが 入荷できました!!

スライド→サンダル です!!

 

ドウェイン ウェイド の!!

ウェイ オブ ウェイド 10 で 大好評の!!
プニプニ の BOOMクッションを 搭載した!!
 

 

かかと部に BOOM クッション 搭載の 印である!

 

 

『雷雷雷雷』 の 文字デザインが!!

 

 

ウェイド スライド の 登場です!!

グレー・ブラック 配色です。

プニプニで 柔らかいクッション! BOOMクッションを 搭載し!!
バスケの練習の 行き帰りの リカバリー性 快適性 を 促した仕様に!!

 

土踏まず下には ウェイド の 直筆サイン デザインが エンボス加工で 施されてます!!

 

 

アウトソール も 体育館で 抜群の グリップ力を 発揮する!!
粘性の高い アウトソールラバーを 施しており!!

 

 

まさかの 体育館での 抜群の グリップ力を 発揮してくれます!
サンダルで 軽いシューティング できてしまうのでは??

といった 動画を 上げてしまう 海外レビュアーも 居たりするほどの マニアには?
話題な サンダルです!!

 

色違いで!!

 

 

通称アボガド と 呼ばれる 淡い薄い黄緑配色も 入荷できておりますので!!

 

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ TOPページ に 新掲載 させていただいております!!

 

サンダルは 作りが小さい目が多いですが いつもの バッシュのサイズで 良い感じで 履いていただけることが多いと 思います!

 

 

そしてそして 前回入荷分も ご好評で 売り切れサイズ 多数でております こちらも 新掲載!!

 

 

リーニン ドウェイン ウェイド シリーズの アナザーモデル ハイエンドシリーズの!!

ウェイド オールシテイ12 です!!

12作目を 迎えた 人気モデルシリーズ!!

今回は オールシテイシリーズの中でも 軽量に クイックな 動きに 着眼した構造に 仕上がってます!!
 

 

ピンク グラフィック な カラー で 登場!!

 

 

そしてそして 更に 色違いで!!

 

 

 

水色の グラデーション で 仕上げた 好配色も!!

 

かかとに シカゴの 街並みにが デザイン!!

 

 

ウェイドの シリーズで ほぼ 毎回出てくる??

 

スカイライン シリーズでしょうか?

 

と 感じさせていただく 配色です!!

 

こちらも、DOPE HOOP ホームページ に 新掲載 させていただいておりますので!!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。