本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました<m(__)m>

毎度毎度では ございますが 様々な バスケの お話で 盛り上がりました!

 

気温急上昇!!

暖かく 急になりましたね!

ですがですが ともに黄砂 も やってきているようで アレルギー 発症しやすい方様には!

花粉症のような くしゃみ 鼻水 倦怠感 も 出てきますので!

暖かいので 外出したくなりますが マスクや手洗いうがい で 症状出にくいように☆

ご自愛ください<m(__)m>

 

春休み感じる お客様 継続中です。

青森県より 関西の強化試合で お越しくださった お客様とは!

マニアックな NCAA トーナメント の お話で 盛り上がり!!

 

 

スィート16 始まりました!!

今年の ノースカロライナ大学は やってくれるのか!?

 

で 盛り上がりました!!

が!! アラバマ大学 も 今年も 強いですよね~・・・

 

確か メンフィス大学 は アラバマ大学 に 負けていたような 記憶が・・・

 

ベスト16 の スィート16 これが 終われば エリート8!!

 

全米大学ナンバー1を 決める トーナメント アツくなりますね!!

 

NBA の お話では!!

 

セルティックス

ホークス

 

まさかの セルティックス 2連敗!!

 

プレイオフ前に もしかしたら・・・

 

セルティックス の バランスの 崩し方 ちょろちょろと ヒントが 露呈した試合に なるかもですよね☆

 

シーズン終盤 消化試合 になるのか?

 

と 思いきや まだまだ 気が抜けない 試合展開に なるかも ですね☆

 

NBAも 見逃せません!!

 

レイカーズ

バックス

 

 

 

 

激戦!! ダブルオーバータイム の お話でも 盛り上がりまして!!

あの 点差で 強いバックスに 追い上げた レイカーズ!!

 

プレイン ぎりぎりになるかもな レイカーズなので!!

終盤 魅せてくれますね☆

 

様々な お話 誠に ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ささって!!

本日は そんな ダブルオーバータイムに もつれた試合で!!

 

レイカーズの ディアンジェロ ラッセル も 後半に 着用していた モデルを 新掲載 させていただきました!

 

こちら!!

 

 

ウェイド フラッシュ!! 黒黄色 配色です!!

 

ディアンジェロ ラッセルは このカラーで 登場してくれてましたね☆

 

最近店頭で ご好評な 配色も 入荷できまして!!

 

 

リーニン ドウェイン ウェイド シリーズの サン オブ フラッシュ の 後継機!!

ドウェイン ウェイド の 息子さん ザイール ウェイド の シリーズ!
もともとの モデル名は!!

ウェイド ジェネレーション Z だったんですが!!

正式名 ウェイド フラッシュ での 登場 です!!

軽量性!通気性!クイック性!しなやかな屈曲性に 優れた 履き心地に 仕上がってます!

 

 

アッパー全体が 通気性の高い メッシュアッパーでで包み込み。
擦れの多いつま先箇所は 熱融合加工アッパーで補強し耐久性も意識した仕様に。
 

 

ウェイドの フラッシュロゴを 大きくアッパー外側サイドからかかとに巻くように補強デザイン!
メッシュで軽量なアッパーの強度を促進させてくれております。

 

 

アウトソールも 粘性の高い アウトソールラバーを使用し。
前足部一部は WADE808 で 採用されていた グリップパターンを採用しており。
強いグリップ性を 狙った構造に。

 

 

かかと部分も巻き上げるようにアウトソールを設計し。
かかとからの 着地ブレを抑制し 安定した かかとからの着地を促し。

 

クッションには 軽量でクッション性を 発揮してくれる!
リーニン クラウド プラス クッションフォームで 着地の衝撃を緩和。

 

 

小指外側のアウトソールを 巻き上げ サイドステップ時の横ブレの横に逃げるパワーを抑制を促し!
安定したサイドステップへと 促してくれます。

 

接地感も 損なわない フォアフット部は薄目の設計で!
クイックに地面を蹴り出し 俊敏なムーブを 促してくれております。
ですので、屈曲性も 非常に しなやかで スムースな 動きにも仕上がってます!!

 

 

土踏まず下には 着地から蹴り出しまでの 体重移動を 安定促すシャンクプレートを搭載しております。

 

DOPE HOOP ホームページ TOPページに 新掲載 させていただいておりますので!

 

ぜひぜひ チェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

ささって!! バスケットボール 一緒に楽しみませんか??

 

4月23日 火曜日 扇町プール 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 扇町駅 徒歩1分程度   JR環状線 天満駅 徒歩5分程度

 

5月14日 火曜日 西スポーツセンター 午前9時~午前11時50分(私店長は 11時過ぎに抜けます。) 最寄り駅 大阪メトロ(地下鉄) 阿波座駅 徒歩1分程度

 

ご参加希望される方様は 必ず DOPE HOOP ホームぺージ から お問合せメールで 参加希望の ご連絡か。

または、店舗 営業時間中に お電話 で 参加希望 の ご連絡を 必ず お願いします。

 

人数集まらない場合は シューティング だけになる可能性もございます。

5対5 になる場合もあるので、チーム分けで 白チーム 対 色ありチーム で 分けたいと 思いますので、ウェアを お持ちの白色 と 色付きの ウェアを ご持参ください<m(__)m>

ない場合は なんとなくな チーム分けで ごちゃごちゃ 楽しもうと 思います 笑

 

体育館代金は 無料で 開催させていただきます。

ちょっと、軽く シューティング気分で ご参加な 感じで 大丈夫です☆

もちろん、体調すぐれない方は ご参加できません、ご自宅出る前に、体温も計って確認下さい。

 

 

本日も、最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。